【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

葉巻のある生活BBS

このたびは「葉巻のある生活」へのご訪問ありがとうございます。

皆様との楽しいコミュニケーションの場に出来ればと思います。

携帯はこちらからhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kobuchi

荒らし、煽り、叩きなど、不都合な書き込みやスレッドにつきましては、無条件に削除することがあります。

「葉巻のある生活」TOPへ戻る

これも出会い?
ぴのぐり (2793)投稿日:2005年10月09日 (日) 14時59分 返信ボタン

葉巻は時間の流れを楽しむ感じが贅沢で好きです。 ただよう煙を追いかけたり…
このサイトにリンクしてあったお店でさっそく葉巻かいました
コヒィーバミニ
ミニかクラブじゃないと ふとくて吸いながらよだれがでちゃうんです(笑)私…。。。(〃_ _)σ‖
かっこわるいですね
おすすめあればまた 教えてください

/y.ohta (2794)投稿日 : 2005年10月09日 (日) 15時35分

そうです!私はこういったサイトとかで、知り合った人々と随分と逢いました。
シガーオフ会とかに誘われて、愛知名古屋やら東京やら!とても愉しいです!!今ではインターネットに感謝してます。
そうですか・・クラブやミニはドライシガーですね、プレミアムは管理が必要ですから難しいかな?でも細いパナテラタイプもあるし、トルビートやピラミデは吸い口が細くなってるから吹かしやすいでしょう!
女優の川島なおみさんはパナテラタイプをやってますから!太いのは?吸い方があります。くわえるのに遠慮してるからヨダレがこぼれます(笑)私もです・・ですから、がっつりくわえてグッと吸い込みます。美味しいですよ!!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板