【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

葉巻のある生活BBS

このたびは「葉巻のある生活」へのご訪問ありがとうございます。

皆様との楽しいコミュニケーションの場に出来ればと思います。

携帯はこちらからhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kobuchi

荒らし、煽り、叩きなど、不都合な書き込みやスレッドにつきましては、無条件に削除することがあります。

「葉巻のある生活」TOPへ戻る

お返事ありがとうございます
ぴのぐり (2791)投稿日:2005年10月07日 (金) 23時46分 返信ボタン

行方不明ですか?
ここ三年ほどパソコンしてなくて 携帯がだめになったので新しいのに替えたらパソコンまで見れるなんて…遅れてますわたし(汗)
なかなか葉巻をかえるとこなくてネット買いなので葉巻で検索したら このサイトがヒットしたのできました。私の父はばりばり健在ですよ(笑)去年友達と勢いで脱煙宣言したら意外にあっさりやめれたらしくまったくかぐわしくない男になってしまいました(笑)私は何にしても香りで記憶するタイプなんです(匂いフェチなんでしょうか)葉巻の香りはわたしが小さい時父のお腹の上でだっこされたふわふわ感も思い出します。もういい歳なんで次はそんな素敵な彼氏をみつけないといけないですな(泣)

/y.ohta (2792)投稿日 : 2005年10月08日 (土) 17時57分

何だ・・でも切ない話でなくて良かった。
そうそう!yo-1くん・・電話に出ないの!昨年の春に電話した時は元気に電話に出たのです。彼は山口県の人だけど、その時は大阪にいるって言ってました。ところが?昨年の今時分から電話に出ないし、返信もありません・・元気なのか心配です。
実は私・・大変なヘビースモーカーでした!友達の内科医(現在のHIVのCM広告してる)の紹介で葉巻を紹介されて深く馴染みました。シガレットはすっかり止めました?止めれましたのが正しいかな?今シガレットをやると?とっても不味い。
私もですが、匂いフェチ・・イイ事ですよ!本物の味や匂いを愉しめるって事ですから!葉巻も醗酵させて熟成、天然素材100%ですから、やっぱ匂いです・・私はアルコールはダメですが、スコッチやブランデーやワインも同じ感覚です。食べ物でチーズとか?色々とありますが(笑
彼に出会えないの?私は既婚者ですが、精神的な問題なのか余裕なのか?そんな匂いがするのでしょう!よく出会いがあります。
夢をなくすようなコトをいって申し訳ないけど、赤い糸?両手から何千?何万と出て繋がってます。これも何かの縁なんです!その糸も太くするか細くするかは自分なんです!泣かないで、いつもニコニコしてれば、笑うかどには福来るってコトで(笑 頑張って下さい。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板