【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

葉巻のある生活BBS

このたびは「葉巻のある生活」へのご訪問ありがとうございます。

皆様との楽しいコミュニケーションの場に出来ればと思います。

携帯はこちらからhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kobuchi

荒らし、煽り、叩きなど、不都合な書き込みやスレッドにつきましては、無条件に削除することがあります。

「葉巻のある生活」TOPへ戻る

おっと
ぴのぐり (2789)投稿日:2005年10月07日 (金) 00時19分 返信ボタン

父が葉巻をよく吸ってたから あの香りになごみます
たばこは苦いから苦手です
まわりが葉巻する方がいないので自分で紫煙をまとっています
また 楽しみかた教えてください
私もシガーオッケーなバーか ゆっくりできる喫茶店かです
外は風があり煙がまとわりつかないから私は室内派 チョコをたべながらが私の至福のときです

□父の葉巻/y.ohta (2790)投稿日 : 2005年10月07日 (金) 15時28分

ぴのぐりさん初めまして!半年ぶりに書き込みします。
そうですか・・あなたのお父様が吸ってましたか・・
私には三人の娘がいますが、私がいなくなったらそんなコトを思ってくれるだろうか?何だか切ない話ですね・・すみません。
息子がいたら、そんな話にもなるだろうね(笑

やっぱりシガーの楽しみ方は、歴史とか何千とあるから難しいですが、色々とシガーを知る事です!
キューバ産を始めドミニカ、ニカラグア、ホンジュラス、メキシコ、フィリピン、オランダなどなど!
勿論、アメリカ産も種類が多いです。アメリカはケネディ大統領のキューバ撲滅以来交流がありませんが、全ての国々がキューバの味を求めてます。
やはり葉が違うのか?土が違うのか?味が異なります。自分の葉巻ってのを探すには、途方に暮れるまでの時間と金が必要となります。
ですから、長い趣味となったり、コレクターとなったりします。
シガーバーでジャズなど聞きながら独りで吹かすのもイイ!また彼や彼女と映画でも観ながら吹かすのもイイでしょう!
特に映画なんて観てると、シガーを吹かすシーンなんてたまにありますが、一体?何を吹かしてるのだろうと興味もでます。
私は、自宅で吹かす事はありませんが、帰宅しますと娘が「お父さん?葉巻の匂いがするよ!」ってよく言われます。
長くなって済みません!ここの管理人さんは一年以上も行方不明・・携帯に電話しても出られません・・BBSを覗いてみれば出会いサイトやら?エロサイトの勧誘か?ぴのぐりさんの気になる書き込みがあったんで来てみました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板