【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

きらら けいじばん

お気軽に書いてください!
セールス広告のたぐいはお断りいたします
不適切と思われる書き込みは削除いたします。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

パスワード クッキー





[495] 初めまして
From:ぶぶ

初めてお邪魔します。1型dm12年のぶぶといいます。コントロールが全くうまくいっておらず、過食症になってしまい、抜け出せずにいます。今までパソコンをほとんど使用していなかったので、書き込みをするのもはじめてです。みなさんに聞いてもらったり、助けてもらいながら、少しでもいいコントロールを目指していきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

2010年03月21日 (日) 19時11分


[494] 血糖値
From:ヨッシー

こんにちは、はじめまして、私は、前の日までトラックに乗って運転していました。
それは、水曜日に荷物を積んで走っている最中に疲れが出て、目の前が白くなって、ぼやけて、帰るのがやっとでした。
次の日に町医者に行って、すぐに点滴を打って、一時楽になって、次の日に病院に行ったら、血糖値が1200もなっていて、すぐに入院しました。
その1日は、点滴を打って、600まで下がったけど、2日目からランティスを朝に打って、インシュリンを4回打って、300まで
下げました。
点滴が取れたのは、入院してから7日目でした。
退院は、それから8日目に出て、家に帰っても運動&食事は、ちゃんとしています。

2009年09月09日 (水) 01時18分


[493] 食事療法で血糖値が下がりました
From:canmeet

糖尿病の食事制限がきつくて、
しかもあまり血糖値が下がった実感がないとなかなか続かない、
という方も多いとは思います。
かといって普段味気ない食事をつづけるのは
ほんとうにきついものです・・・。

わたしは知人に紹介してもらった食事法で
短期間で血糖値を下げることができました

血糖値を改善し、毎日の食事を楽しんでほしい
もう通院や投薬や注射から解放されて、
有意義な毎日を過ごしてほしい

そんな気持ちでかかれたものです


■ 藤城式 糖尿病食事療法
http://ishhealth.com/tounyou/

2009年02月28日 (土) 12時04分


[491] はじめまして
From:みつえ

はじめまして。リンクをたどってたどって、きららさんのページにたどり着きま
した。落ちこぼれ糖尿病患者で今度子宮筋腫の手術を受けることになります、よっ
ちろともうします。今は糖尿の方はベイスン0.3とアマリールで血糖をコント
ロールしています。子宮筋腫の方は3月になってMRIを取る予定です。
本当にビックリしました。同じような方がいらっしゃるとは・・・。大学病院で
手術を受けるのでまだほとんど手術の全体像が見えてきませんが、HPのおかげ
でなんとなく分かってきました。日記その他拝見いたしましたが、おそらく同年
代の方とご拝察いたしました。(わたしにも高校1年生の娘がおります)
手術のことはまだ詳しく聞いておりませんが、筋腫の大きさ(12センチ)から考え
て子宮全摘出かなぁ・・・と自分では思っております。

2〜3ヶ月の待ち時間があって手術と言うことで、正直不安もありますが、今安定
している糖尿の方をこのまま維持しつつ、手術を待ちたいと思えるようになって
来ました。ほんとうに不安だったのですよ。正直今でも不安ですが、きららさん
の手記を読んで励まされました。明日は別の科の検診で大学病院に行くのですが、
(わたしの場合、精神科にも通っています。うつ状態と小・中学校でのいじめに
よるPTSDだそうです)先生方を信頼し、手術に望みたいと思います。

きららさんのHPに本当に感謝!です。わたしも昨日HPを立ち上げたのですが、
誰かをそう言った気分にしてあげられるHPにしていきたいと思います。

2005年02月24日 (木) 18時25分


[490] 4800番♪
From:ワイ

きららさん、おひさです。
お元気ですか?

2004年04月09日 (金) 22時27分


[489] 4700番〜♪
From:けろっぴ

きららさん、いないのかな?

ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?

2004年03月27日 (土) 15時48分


[488] 4600番ゲット♪
From:とまと

きららさん、きららさんのパソコンくん元気ですか?

もうすっかり春になりましたね♪
今日は25度くらいになる予想ですね。

そろそろ息子さんも帰省されて忙しくても楽しい春休みですね。

我が家は次男も就職で県外にでます。
とうとう夫と二人の生活になります。

2004年03月17日 (水) 08時23分


[486] PC
From:はづき

こんにちは。
私の周りではPCに関するトラブルが多発中。
私は今のところ大丈夫ですが・・・
気をつけなくては!!
復旧に時間がかかっているようですね。
完全復活したら、遊びに来てやってください。

2004年03月13日 (土) 13時45分


[484] 4500番のキリ番ゲット!
From:onnon

はじめてここに書かせてもらいます。

素敵なホームページに感激してます。
とくに食いしん坊の私には、「レシピ」
のコンテンツがお気に入り。

糖尿病だからこそ、美味しいものを厳選
して食べたいと日頃から思ってます。

これからもおじゃますると思いますが、
よろしくお願いします。

2004年03月11日 (木) 22時12分


[485] いらっしゃいませ〜
From:きらら

きりばん登録HP編集に入れるようになったら
すぐ登録させていただきますね。

悲しいかな、復旧に時間を取られ
開店休業状態で、ほとんど更新出来ていません。
仕事も時節柄忙しく、も〜じたばたです
お料理レシピコーナーも頑張って
メニュー増やすようにしますね!
今後ともよろしくお願いいたします

2004年03月12日 (金) 22時51分


[479] 皆様〜
From:きらら

ご心配お掛けしました。
やっと復帰です!

じつは、、、
実は、、、、、
(┰_┰)
パソコンを再セットアップする羽目に陥り
やっとこなんとか、ある程度復帰出来ました。
(´ヘ`;)ハァ長い道のりでした。

ログインパスワードとかその他諸々
やっぱメモっておかないと、、
とんでもないことになりますね!!(><)

(*^∇^*)ノでも元気です。
具合が悪かったのはpcで
至って私は元気です!

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします〜

2004年03月04日 (木) 19時50分


[480] 良かったわ
From:はづき

安心しました。

>ログインパスワードとかその他諸々
>やっぱメモっておかないと、、
>とんでもないことになりますね!!
(><)

私は、パスワードとかすべてPC保存。
φ(..)メモメモしないと・・・
私も気をつけます。

大変でしたね。
お疲れ様!
きららさんが体調不良でなくてよかったわ。

2004年03月04日 (木) 21時07分

[483] 安心したわ♪
From:姫ママ

体調不良はPC様でしたか。それはそれで不便だけど、きららさんじゃなくて良かったですわ。まずは一安心。

ウチの方にもレスしておいたんだけど、アイコンアドレス、お待ちしていますね。ま、のんびりでいいよ。もうプレゼント権はGETしておりますので・・・

2004年03月05日 (金) 05時55分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板