【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE


/ aa

简直酷毙了!


No.1118 2012年07月31日 (火) 23時16分


かっこいい / 金田

金田かっこよすぎ!!!!
結婚したいくらい惚れた!


No.1116 2010年12月31日 (金) 14時53分


/ 甲斐

not workin


No.1115 2009年12月08日 (火) 04時39分


/ 甲斐

甲斐


No.1114 2009年12月08日 (火) 04時36分


大友克洋「童夢」実写にしてみました / buckaroo

すいません宣伝させてください。
「童夢」の映画予告編っぽいものを、実写でつくってみました。
ニコニコ動画にアップしております。

クオリティはそれほどでもないですが、
感想などを、ニコニコ動画のコメントに書き込んでいただけると、製作の糧になります。
よろしくお願いします。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8124133

あと、ニコニコ動画をご覧になれない方は、YouTubeの方にもアップしておりますので、そちらをご覧ください。

↓YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=gi6DPkzDX-
8


No.1113 2009年09月14日 (月) 04時27分


大友先生があのトランスフォーマーを / リョウ

思ったことがあるんですけど、実写のトランスフォーマーを見てるとアニメ化して欲しい気がしてならないんです
細かい描写のメカニックだから大友先生がアニメ化してほしいなあ、っと思うんですけどどうでしょうか?

キャストはこんな感じで


サム・ウィトウィッキー=鈴木杏
ミカエラ・ベインズ=小林沙苗
アーチ・ボルド・ウィトウィッキー=中村嘉葎雄
ウィリアム・レノックス=磯部勉
シモンズ捜査官=タモリ

オプティマスプライム=玄田哲章
バンブルビー=浪川大輔
ジャズ=三木晋一郎
アイアンハイド=郷里大輔
ラチェット=堀内賢雄
アーシー=千葉妙子
ロングアーム=鈴村健一

メガトロン=銀河万丈
スタースクリーム=藤原啓治
ブラックアウト=二又一成
デスバーダー=屋良有作
バリケード=辻親八
ボーンクラッシャー=梁田清之


No.1110 2008年11月20日 (木) 15時36分
/ リョウ

なかなか返事がありませんがどうしたんでしょうか?
もしかして掲示板に来る人少ない?


No.1112 2009年05月16日 (土) 00時41分


あけましておめでとうございます。 / ちちろ

映画といえば、昨日の新聞一面に落ち目になりつつある、ハリウッドの記事が載っていました。
確かにアメコミや日本、韓国、中国の作品のリメイクが多く、一応オリジナル物も今いち魅力が足りない。
金融危機の影響もあり、資金繰りも大変そうです。
DBやアキラの映画作るより今だからこそハリウッドの原点に戻って欲しいもんです。忠犬ハチ公のリメイクまでするとは・・・。


No.1111 2009年01月02日 (金) 16時00分


/

どーも。AKIRA大好きです!!金田君と甲斐君が大好きです!!!そーいえば、AKIRA実写化ですよね??でもハリウッド…。まぁ、日本人がやるよりはいいですけど…。


No.1108 2008年08月23日 (土) 15時41分


セーフティーという名の愉悦 / 利根川

てっちゃん引っ越し完了です
来年仕事の都合で更に引っ越すかもです



No.1107 2008年08月06日 (水) 22時08分


/



No.1106 2008年07月16日 (水) 22時36分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板