【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいろぼの掲示板1です

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


どうした?
satoshi
最近、全然更新してないじゃん。
つまんなーい!

2008/04/10(Thu) 00:40 No.22

はや
MRM
こんばんわ。
けいろぼさん今3つほどサイト+ブログあるみたいだけど、
どこにリンク張っとくのが一番いいですか?

寒くなって我が家はコタツ&ガスストーブ登板です。

2007/10/28(Sun) 23:18 No.20

Re:はや
けい
 今後は、NINJAホムペとNINJAブログに移行して行く予定だから、NINJAの方にリンク貼った方が良いです。infoseekのは残り15MB程度しかサーバ借りられないので…NINJAの方は、基本100MBだけど、増やせるみたい。というわけで、上記の通りお願いします。

2007/10/29(Mon) 19:29 No.21

ムービーの貼り付け
MRM
ポイントおめでとうございます。
movの貼り付けはこんなタグでは駄目でしたか?
http://www.tagindex.com/html_tag/other/embed.html

私自身まだ試してはいませんが、embedが多いようです。

2007/09/09(Sun) 20:53 No.18

Re:ムービーの貼り付け
けい
ムービー貼り付けできたよ〜♪
ありがたい助言に感謝!

2007/09/15(Sat) 21:37 No.19

こんばんわ
MRM
先日はどうも。お久しぶりでした。
お仕事が順調なようでなによりです。
私は中免一発試験にやっと受かりました。
今度また一緒に走れるといいですね。
ぶっちぎられそうですが(^^;
折角なんでうちのblogからリンク張っていいですか?

2007/08/11(Sat) 00:33 No.14

Re:こんばんわ
けい
どうぞどうぞ、リンク貼ってくだせぇ。
中免受かってよかったね。いつか一緒に
走れる事を夢見てお金貯めます(という
かたまってるんだけど、母がもっと貯め
ろと言ってる)

2007/08/11(Sat) 10:57 No.15

こちらも…
けい
一足早くリンクを貼らせて頂きます。これでこの寂しいページに人が増えるといいのぅ…

2007/08/11(Sat) 11:08 No.16

リンク
MRM
私は現行ブログから貼っときました。

2007/08/15(Wed) 20:47 No.17

ネット上でははじめまして
quatre
ホムペ拝見しました。なかなか充実した
ホムペですね。かなりボリュームがあるので
これから読んでいきたいと思います。
ではではクアトロでした。

2007/07/27(Fri) 22:12 No.12

Re:ネット上でははじめまして
けい
どうも〜、会社ではお世話になってます。掲示板書き込み有難う御座います。これからサポート室の皆さんでこの掲示板が盛り上がってくれることを期待しています♪

2007/07/28(Sat) 13:32 No.13

遅ればせながら...
らう
仕事を始めてもうすぐ1ヶ月近くになるけど、
どうですか?
もう職場の雰囲気にも慣れたかな?

2007/07/23(Mon) 21:55 No.10

Re:遅ればせながら...
けい
 めちゃめちゃ順調です。人間関係も仕事もストレス無く楽しく行えています。最初はとても緊張しましたが、3日くらい経ったら慣れました。今は1日5時間ですが、増やせそうな雰囲気です♪

2007/07/24(Tue) 18:06 No.11

会社の採否が決定しました。
けい
結果は、採用となりました。すごく嬉しいです。長かった就職活動とおさらばできます。嬉しいなぁ。

2007/06/12(Tue) 17:54 No.9

遅れたけど...
らう
すっかり遅れたけど、お誕生日おめでと〜!
20代最後の年なんだ〜。
個人的には29と30の違いは大きかったですよ。男と女だと違うのかなぁ。
でも、なにはともあれ、20代の最後の年が充実した年になりますように♪

2007/03/11(Sun) 21:46 No.7

Re:遅れたけど...
けい
 ありがとうございま〜す!
 いや〜、あと1年で30ですね。20歳前半の頃はまだまだ先だな〜なんて思っていたのもつかの間。29になってしまいました。これからは履歴書の年齢欄には「29」と書かなければなりません(笑)

2007/03/12(Mon) 15:35 No.8

リンクさせていただきました
らう
自分のHPのリンク集がかなりリンク切れになっていることに気づき、整理をしました。
それを機にけいさんのページにもリンクさせていただきました〜。事後報告になりましたが、どうぞよろしくm(_ _)m

2007/02/21(Wed) 23:11 No.4

Re:リンクさせていただきました
らう
きゃー、画像をアップするの忘れてました。
しかも、リンクうまくできてなかったし...。
申し訳ないです、直したのでこれで大丈夫だと思われます m(_ _)m

2007/02/22(Thu) 22:00 No.5

Re:リンクさせていただきました
けい
 リンクありがとうございます。これで友人の輪が広がるかもしれません♪後でリンクできてるか確認しに行きま〜す。

2007/02/22(Thu) 22:12 No.6

東京マラソン
らう
今日はこっちに書き込み(笑)
今日は東京マラソンがあったらしいけど、けいさんのうちの近くもにぎやかになったのかな?
3万にも人が東京のど真ん中を走るってすごいイベントだよな〜。

2007/02/18(Sun) 20:49 No.2

Re:東京マラソン
けい
おいらのうちの近くは特に影響なかったですよ。でも、スタートが銀座(でしたっけ?)でゴールが東京ビッグサイトなので、都心の交通は滞っていたと思います。マラソンの影響なのか、今日は車が少なかったですね〜。

2007/02/18(Sun) 21:29 No.3





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板