【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

入隊を希望される方は記入されたし。HP、メールアドレスは任意。

→BACK

名前
電子郵便
電子住所
参加表明
誰に担がれ隊?
担がれ隊症状は?
削除キー 項目の保存


番号 名前 誰に担がれ隊? 自己申告症状 参加表明
69 蒼☆ 素敵なあのキャラに。 中度。健全なる担がれ精神。 担いでくれるそんな男らしさって素敵じゃないっすか
67 そのほか。 中度。健全なる担がれ精神。 担げるものなら担いでみやがれ!
66 龍椿 素敵なあのキャラに。 …項目全部当てはまり。 米俵でも粉袋でもいいですw軽くなったらで良いですι
65 素敵なあのキャラに。 もう引き返せません… 担がれて連れ去って!現実にいなくても・・・私は貴方にしか担がれたくないんです!!
64 みんと 片思いのあの人に。 重度…かなあ… 出来ることならあっちから担いで連れ去ってほしい。(重いって言われたら…^^;
63 山本アリス 素敵なあのキャラに。 …項目全部当てはまり。 参加いたしまぁす
62 藤上 輝 片思いのあの人に。 中度。重度に移行中… 担がれたいです。連れ去ってください♪待
61 憧れの芸能人に。 軽度だと思いたい。 担いでくれたら一生の思い出だよ!
60 芥生舞妓 片思いのあの人に。 重度…かなあ… ラブレターに「担いでください。」
59 batty 片思いのあの人に。 軽度だと思いたい。 ダイエットしたら担いでくれますか?
58 яIй 憧れの芸能人に。 もう引き返せません… 姫なんか…あたし、姫じゃないっす。どうせなら、米俵のように担いでくださぁぁぁぃ!!
57 桐一葉 秘密 軽度だと思いたい。 米俵担ぎで連れ去って貰いたいです〜ww
56 壱子 片思いのあの人に。 誰がなんと言おうと重度です。 顔では嫌がりつつちょっと喜んでしまう。是非担いでほしいです。
55 水島ゆゆ 秘密 軽度だと思いたい。 か、かついでみやがれ!
54 藍刃 秘密 軽度です。 緊急時米俵担ぎwo
53 кёI 憧れの芸能人に。 誰がなんと言おうと重度です。 姫なんか…あたし、姫じゃないっす。どうせなら、米俵のように担いでくださぁぁぁぃ!!
52 氷花 素敵なあのキャラに。 もう引き返せません… たとえ現実にはいなくっても!現実には居ないからこそ触れたいのです…ッ!!(がくり)
51 紫焔戒斗 秘密 中度。重度に移行中… 見つけた瞬間、キタッ!と思いました!!あの人にあの子にあの方に…担がれたいです…!
50 ちこれぃと。 片思いのあの人に。 …項目全部当てはまり。 姫はガラじゃないんで・・・先生、アタシのことを担いで走り去ってくれぇー!!
49 有村 悠姫 秘密 誰がなんと言おうと重度です。 担いで下さい(何)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板