【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


安藤旗締め切り
伊集院V6監督 (1826)投稿日:2007年10月29日 (月) 21時18分 返信ボタン

明日締め切りだそうです。
そのことを知らずに,今日の夕方投函しました。
振り込みは1週間前に終わっていたのですが,ちょっとゆっくりしすぎでした。何とかセーフでほっとしています。

ちなみに現在,男子16チーム,女子16チームだそうです。明日,駆け込みで申込書が届くのでしょうか!


とあるチームの応援
ミク (1824)投稿日:2007年10月29日 (月) 00時34分 返信ボタン

とあるチームSの応援の『はい!はい!はいはいはい!』ってやつ(≧▽≦)手の振りといいリズムといいステキですよね(≧▽≦)

/伊集院V6監督 (1825)投稿日 : 2007年10月29日 (月) 05時58分

そうですね。できるだけあの「ハイ,ハイ…。」を言わせないような展開にしないとたいへんです。
声を出しているお父さん,すごいです。

そういえば,全国大会で優勝した京都の陵ヶ岡も似たような応援でしたよ。すごく大きなメガホンを持って,アタッカーが打つ瞬間に低い声で@「ドン!」と言っていました。

応援の力はすごいです。

日置地区スポ少交流大会
伊集院V6監督 (1823)投稿日:2007年10月28日 (日) 16時24分 返信ボタン

優 勝 吉利
準優勝 湯田
第3位 串木野はまゆう,照島

わずか7チームの参加だったそうです。
V6は男子・混成の部で出場するので,女子も出場しませんでした。

新潟で行われる全国大会の第一関門突破。
今度こそ,王者「吉利」は優勝できるでしょうか!!

V6のYくん
ミク (1821)投稿日:2007年10月28日 (日) 15時11分 返信ボタン

どうしてバレーやめちゃったんですか?上手だったのに(ノ_・。)

/伊集院V6監督 (1822)投稿日 : 2007年10月28日 (日) 16時20分

Y君とは,Y・W君ですよね。

彼は中学受験のために9月で退団しました。
今度は,勉強で全国制覇を目指すと思います。

全国大会に行ったとき,東京大学を見学したのが刺激になったんでしょうかねえ。(冗談)
このことは,ずっと前から決めていたそうです。
バレーでは飯が食えないですから,残念ですが,退団させました。

Y君の応援,ありがとうございます。

男女優勝大会日置地区予選
伊集院V6監督 (1820)投稿日:2007年10月14日 (日) 18時39分 返信ボタン

10/13(土)10チーム参加
優 勝 吉利
準優勝 湯田
第3位 照島,はりきりV6A
日置支部からは代表は2チーム。吉利,湯田が出場。吉利だけがずば抜けていて,後は似たり寄ったり。
はりきりV6は第3シード,第4シードのはまゆう,鶴丸を撃破し,湯田ともフルセットの好試合。
次は,もう一つ上を目指します!

えい茶大会
伊集院V6監督 (1816)投稿日:2007年09月22日 (土) 18時39分 返信ボタン

男子の部
優 勝 伊集院V6
準優勝 盈進排球団
第3位 BEPPU,開聞VC

ライトが抜けたV6は新体制で挑み,盈進と手に汗握る大接戦をものにし,2連覇を果たしました。それにしても,例年,えい茶大会は車酔いとの戦いでもあります。車に弱い子が多い。それとも運転が荒い?


女子の部
優 勝 日当山
準優勝 大成VC
第3位 吉利,?

詳しい結果は,頴娃町教育委員会HPに掲載されます。
大成が吉利を破ったそうです。日当山にも3セットまで行ったとか。今いちばん勢いのあるチームでしょうか。はりきりV6が半分しかとれないはずですね。うーーん。

池田イッシーズ3位/伊集院V6監督 (1819)投稿日 : 2007年09月26日 (水) 22時34分

頴娃町の教育委員会のHPに結果が出ていました。
女子の部を見てみると,池田イッシーズが3位。しかも日当山に善戦しています。
照島も敗れはしたものの,準優勝の大成に1セット勝っていました。
各チームとも力をつけているな…。
伸びていないのははりきりV6だけか……。

安藤旗鹿児島市予選(女子)
KIZUNA (1817)投稿日:2007年09月22日 (土) 19時03分 返信ボタン

優 勝 谷山
準優勝 錦江台
第3位 福平・坂元台

予選からシード勢が敗れるなど、混戦模様の今大会でした。錦江台・福平のノーシードからの勝ち上がりに拍手です。
その中でも、谷山がトーナメントが進むにつれて、調子があがっていったようです。
谷山・錦江台の両チームとも、県大会頑張ってください!!

/伊集院V6監督 (1818)投稿日 : 2007年09月22日 (土) 21時46分

谷山女子の調子がいいですね。今回はえい茶と重なりましたが,安藤旗では,谷山は確実に優勝争いに加わってくることでしょうね。

福平チームも出てきましたね。後半戦になり,各チームとも力をつけてきて,チーム力がぐんと近づいてきました。気が抜けません。運動会もあるけど,バレーもがんばりましょう!

Giroro-fan (1814)投稿日:2007年09月08日 (土) 20時05分 返信ボタン

de arimasu!

What?/伊集院V6監督 (1815)投稿日 : 2007年09月08日 (土) 20時33分

nan desu ka?

指宿菜の花大会(女子)
伊集院V6監督 (1813)投稿日:2007年09月01日 (土) 23時16分 返信ボタン

優 勝 吉利
準優勝 谷山

決勝は3セットだったそうです。

はりきりV6は,予選で全国大会出場チームの日当山と対戦。ラッキーでした。こういう機会はなかなかありません。次の柳田戦で奇跡が起こり,勝ってしまいました。
はりきりV6,公式大会での初のトーナメント進出。

うれしかったです。

第2回指宿菜の花大会(男子)
伊集院V6監督 (1812)投稿日:2007年09月01日 (土) 23時12分 返信ボタン

16チーム参加,開聞体育館

優 勝 伊集院V6
準優勝 スターダストJr.
第3位 柳田,谷山

準決勝でV6のエースSが相手選手と接触し,捻挫。エース抜きで戦う。ここで,裏エースYが奮起。次々とCクイックを決める。エースSの代わりに来年のエースTがレフトから効果的なスパイクを放ち,接戦をものにする。

決勝は,エースSがテーピングをして何とか復帰。1セット目,スターダストJrのエースが力強いスパイクを放ち,中盤までリードされる。ここで,試合を終えた「はりきりV6」が到着。彼女らの大声援を受け,V6のレシーブ陣が奮起。拾ってつなぎ,相手のミスをさそう。
2セット目は中盤抜け出したところで,スターダストJrのエースの足に異変が!
攻守の要を失ったスターダストJr。後は電車道となったが,できれば,ベストな状態で戦いたかった。男子チームらしい力強いスパイクの打ち合いで,会場が大いに盛り上がった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板