【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

えい茶大会
伊集院V6監督 (1816)投稿日:2007年09月22日 (土) 18時39分 返信ボタン

男子の部
優 勝 伊集院V6
準優勝 盈進排球団
第3位 BEPPU,開聞VC

ライトが抜けたV6は新体制で挑み,盈進と手に汗握る大接戦をものにし,2連覇を果たしました。それにしても,例年,えい茶大会は車酔いとの戦いでもあります。車に弱い子が多い。それとも運転が荒い?

女子の部
優 勝 日当山
準優勝 大成VC
第3位 吉利,?

詳しい結果は,頴娃町教育委員会HPに掲載されます。
大成が吉利を破ったそうです。日当山にも3セットまで行ったとか。今いちばん勢いのあるチームでしょうか。はりきりV6が半分しかとれないはずですね。うーーん。

池田イッシーズ3位/伊集院V6監督 (1819)投稿日 : 2007年09月26日 (水) 22時34分

頴娃町の教育委員会のHPに結果が出ていました。
女子の部を見てみると,池田イッシーズが3位。しかも日当山に善戦しています。
照島も敗れはしたものの,準優勝の大成に1セット勝っていました。
各チームとも力をつけているな…。
伸びていないのははりきりV6だけか……。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板