【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


お疲れ様です。
YAMANO-K (1864)投稿日:2008年02月03日 (日) 23時40分 返信ボタン

ご無沙汰してます。
伊佐地区のホームページが出来ました。
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
出来ましたら男女の参加もお願いします。

HP開設おめでとうございます/伊集院V6監督 (1865)投稿日 : 2008年02月04日 (月) 07時05分

リンクはOKですが,このHPはどうしましょうかねえ。
アドレスそのままで,県小学生バレー関係の情報を載せていくようなHPにリニューアルしましょうかねえ。
仮名「鹿児島バレきちネットワーク」

太陽ガス杯
伊集院V6監督 (1863)投稿日:2008年02月02日 (土) 21時16分 返信ボタン

2/2(土) 伊集院総合体育館
16チーム

優 勝 吉利
準優勝 串木野はまゆう
第3位 照島,湯田

6年生にとって最後の地区大会でした。


第2回菜の花新人女子大会
伊集院V6監督 (1862)投稿日:2008年01月28日 (月) 19時14分 返信ボタン

1/26(土)開聞,山川
優 勝 谷山
準優勝 ピース南
第3位 湯田,池田イッシーズ

はりきりV6を率いて参加しましたが,「もう顔も見たくない。」というような試合内容。
土台から作り直し,再挑戦します。

新人大会まであと少し。
各チームとも気合いが入ってきています。楽しみですね。

柳田男子バレー創立20周年大会
伊集院V6監督 (1861)投稿日:2008年01月20日 (日) 17時20分 返信ボタン

1/19(土)指宿市総合体育館

優 勝 伊集院V6
準優勝 ながはる
第3位 谷山,柳田

県小連をずっと支えて来られた現副会長の茶屋道先生が起ち上げられてから早20年。その頃,茶屋道先生の息子さんも柳田男子プレーしていたそうです。
柳田男子バレーは,この間,九州大会連続出場を果たし,進学先である南指宿中でも県大会優勝の原動力となり,高校でも春高バレーで活躍する選手を輩出するなど,輝かしい実績をあげているそうです。
20周年おめでとうございます。





枕崎大会の結果
伊集院V6監督 (1860)投稿日:2008年01月20日 (日) 07時52分 返信ボタン

1/13(日) 
優 勝 日当山
準優勝 国分
第3位 大成,枕崎
だそうです。

V6を前日破った吉利はどこで負けたのかな???


D2ダンスが鹿児島にやってくる!
鹿児島徳洲会病院バレーボール部 (1857)投稿日:2008年01月17日 (木) 05時52分 返信ボタン

伊集院V6監督御無沙汰しております。
まだ先の事ですが、7月5・6日(土・日)あのD2ダンスが鹿児島にやって来ます。
まだ参加要項等の詳細は決まっていませんが、決定しましたらこの掲示板をお借りしてよろしいでしょうか?
今回も是非、一緒に飲みながらたくさんの愚痴を聞いてもらって下さい。

/伊集院V6監督 (1858)投稿日 : 2008年01月17日 (木) 05時57分

鹿児島徳洲会病院バレーボール部様
先日はお世話になりました。あれから1年余り…。
早いものです。指導者の刺激,勉強のためにすばらしい教室です。
ぜひ参加したいと思います。この掲示板でたくさんのアピールをお願いします。

/鹿児島徳洲会病院バレーボール部 (1859)投稿日 : 2008年01月18日 (金) 05時19分

伊集院V6監督有難う御座います。
このような掲示板があると鹿児島県バレーボーラー同士の色んな情報を交換するのににとても助かります。
詳細が決まりましたら遠慮なくアピールさせて頂きます。

ニューイヤー大会
伊集院V6監督 (1856)投稿日:2008年01月13日 (日) 18時45分 返信ボタン

1/12(土)吉田体育館
優 勝 吉利
準優勝 伊集院V6
第3位 ながはる,谷山男子

2008年初の大会。吉利はながはる戦でがけっぷちから奇跡の生還。その勢いがそのまま決勝に出ました。
V6との決勝は行き詰まる接戦。セットカウント0−2で負けましたが,いずれも2点差。この日の吉利はよかった…。
3回戦で谷山女子と対戦。谷山女子はなんと5年以下チームでここまで勝ち上がってきているのです。新人戦の優勝候補ナンバー1でしょう。
戦力分析のためにV6はメンバーを落とさず対戦。
V6エースのスパイクに臆することなく立ち向かってきました。この強さは本物です。

はりきりV6は安藤旗3位の野田に善戦。予選では1セット取り,また,トーナメントでも負けたけど接戦をすることができました。そして,熊本の太良木に奇跡の勝利。

各チームを見ましたが,みんなうまくなっています。サントリーカップの頃,今くらいのチーム力だったらなあと思います。そう,鹿児島は半年チーム作りが遅れているのです。

新チームに専念したいところですが,鹿児島の場合,6年生の大会がまだまだあります。卒業までには,レシーブ,トス,スパイクが一通りできるようになって巣立たせたいと思っています。バレーボールを大好きになって……。

体育館使用と練習試合のお礼について
大勝バレーボールスポーツ少年団 (1855)投稿日:2007年12月31日 (月) 17時02分 返信ボタン

12月22日、23日春山小の皆さん、練習試合をしていただきましてありがとうございました。また、田中先生をはじめ御父母の皆さんにもお世話になり、ありがとうございました。大会の結果は予選突破はできませんでしたが、皆様のあたたかい気持ちは本当に嬉しく大事な思い出ができたとおもいます。本当にありがとうございました。御礼が遅くなり、申し訳ないです。

たま吉 (1854)投稿日:2007年12月24日 (月) 10時37分 返信ボタン

轟JVCチーム全国大会出場おめでとうございます。いつもこの掲示板を見ているだけで我が娘のチームはなかなか上がってこれませんが、来年は我が家にとって最後の年です。今までの三年間の成果を発揮し目標に向かってがんばりたいです。さあ笑顔、笑顔。泣いてたらボールが見えないよ。もう泣き虫は卒業しようね。(今日も一日練習に行ってる娘へでした。)


県スポ少大会 女子会場
伊集院V6監督 (1853)投稿日:2007年12月23日 (日) 22時48分 返信ボタン

12/23(日)伊集院会場

優 勝 轟JVC
準優勝 日当山
第3位 吉利,?(もう1チームが不明)

優勝チームは新潟全国大会へ!

F君,おめでとう。君のジュニアも男子会場でがんばっていたよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板