【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ニューイヤー大会
伊集院V6監督 (1856)投稿日:2008年01月13日 (日) 18時45分 返信ボタン

1/12(土)吉田体育館
優 勝 吉利
準優勝 伊集院V6
第3位 ながはる,谷山男子

2008年初の大会。吉利はながはる戦でがけっぷちから奇跡の生還。その勢いがそのまま決勝に出ました。
V6との決勝は行き詰まる接戦。セットカウント0−2で負けましたが,いずれも2点差。この日の吉利はよかった…。
3回戦で谷山女子と対戦。谷山女子はなんと5年以下チームでここまで勝ち上がってきているのです。新人戦の優勝候補ナンバー1でしょう。
戦力分析のためにV6はメンバーを落とさず対戦。
V6エースのスパイクに臆することなく立ち向かってきました。この強さは本物です。

はりきりV6は安藤旗3位の野田に善戦。予選では1セット取り,また,トーナメントでも負けたけど接戦をすることができました。そして,熊本の太良木に奇跡の勝利。

各チームを見ましたが,みんなうまくなっています。サントリーカップの頃,今くらいのチーム力だったらなあと思います。そう,鹿児島は半年チーム作りが遅れているのです。

新チームに専念したいところですが,鹿児島の場合,6年生の大会がまだまだあります。卒業までには,レシーブ,トス,スパイクが一通りできるようになって巣立たせたいと思っています。バレーボールを大好きになって……。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板