【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

U14
伊集院V6監督 (1839)投稿日:2007年11月25日 (日) 18時44分 返信ボタン

優 勝 和田・東市来連合
準優勝 肝属選抜
第3位 谷山3年,指宿選抜

決勝のスコアは2−0(25−21,25−19)

V6OBの永野恒也,片平将平の2人,おめでとう。
この2人は進学先東市来中で男子バレー部がなく,女子バレー部顧問の前田先生の特別配慮で女子バレー部マネージャーとして,練習をしながら,審判等のお手伝いを2年半やり通しました。
それだけに,アンダー14のこの大会は,彼らにとって,夢の大会でした。彼らは,優勝ではなく,ただ純粋に試合がしたい,それだけを願っていました。

昨年度は,古巣である伊集院V6OBでチームを結成し,出場できましたが,本年度は,伊集院中が本大会に出場することが決まり,彼らの出場が危ぶまれました。

この危機を救っていただいたのが,谷山中の宇都先生であり,和田中の方々です。本当にありがとうございました。
彼らは,生涯忘れられないいい思い出ができました。

小学校時代のライバルチームである錦江台の面々と同じチームを組み,決勝では,これまたライバルの田崎エースと対戦したとか…。

見に行きたかったです。
この大会のますますの繁栄を願います。

気になる二人/泥舟 (1840)投稿日 : 2007年11月26日 (月) 00時05分

この二年半、何度も東市来中に練習試合に伺いました。
いつもこの二人(キャプテンと通称めがね!?すいません
こんな覚え方で)は気になってまして見てましたが、球出しや
審判そして細かな気遣いと感心することばかりでした。

先生!いい子供たちを育てて中学校に送り出しましたね。
是非二人にはこれからもバレーとかかわってもらいたいなと
思ってます。

U14大会は素晴らしい大会となってますね。
関係者の方々、これからも継続していただけるよう頑張って
ください。

/伊集院V6監督 (1841)投稿日 : 2007年11月26日 (月) 06時39分

泥舟さん,お久しぶりです。
覚えていてくださっていたんですね。というより,いつも見守ってくださっていたんですね。ありがとうございます。

上記4チームの正式名称は

優 勝 P.E..V
準優勝 肝属選抜
第3位 Oh.WaT ,指宿クラブ  でした。

P.E..Vとは,和田の和からPesce 東市来の東からEast V6からVかなと勝手に思いましたが,外れかな。
かごっまHKさんのHPの写真では,キャプテンとめがね君(今はコンタクトですが)の弟も写っていました。彼らも球拾いで役に立ったことでしょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板