【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

全国大会から帰ってきました
伊集院V6監督 (1809)投稿日:2007年08月20日 (月) 13時12分 返信ボタン

昨日帰ってきました。
V6は,身長では全国トップレベルということで,他チームの注目を浴びて,東京体育館でその勇姿を見せました。が,残念ながら,昨年と同じベスト16に終わりました。一日目の予選で,3セット目20−17からあと1点が取れていたら,楽なパートに行けて,目標とする3日目へ駒を進めることができたかもしれません。でも,あと1点が取れなかったのが実力の差でしょうか。

結局,2日目は優勝候補筆頭(優勝しました)の京都「陵ヶ岡」と戦い,トーナメント進出はなりませんでした。陵ヶ岡のバレーは,鹿児島にないバレーでした。粘り強いレシーブと,速い攻撃,全員が動き回る凄まじいバレー。

はっきり言ってレベルが違いました。あのチームは抜けていました。そのチームと,1セット目後半〜2セット目前半はいい戦いができました。子どもたちは,よくがんばりました。

今日一日充電して,明日からまた練習に励みます。全国大会でのホットな話題をお届けしようと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板