【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

教えてください
笠利S (1783)投稿日:2007年07月04日 (水) 22時21分 返信ボタン

今年うちのチームは,混成で登録をしようと県に登録を出したのですが,昨日再度登録をするように帰ってきました。
必ず,女子か男子かで登録をしないといけないのでしょうか?
用紙の下に男子6名以上,女子6名以上と書かれていたのですが…。
よく分かりません。
どうしたらよいか分からないので分かる方教えてください。
遅くなりましたが,V6のみなさん,監督さん優勝おめでとうございます。
昨年度末は,練習試合をしていただきありがとうございました。
今年度は,6年生の人数も少なく,混成での挑戦です。男子もまだまだ力不足ですが,6名になりました。
もし,機会があれば交流しましょう。

あまりよく分かりませんが/伊集院V6監督 (1784)投稿日 : 2007年07月04日 (水) 23時28分

笠利Sさん,男子が6名になったのですね。男子もおもしろいですよ。どんどんチャレンジさせてください。こちらへいらっしゃるときには,ぜひ声をかけてくださいね。

ところで,混成は,男子単独,あるいは女子単独で作れないチームの救済措置として県独自で認めているのですよね。もしかして,用紙の下にそのように「男子6名以上,女子6名以上」と書かれていたのであれば,「両方にそれぞれ登録しなさい。」ということでしょうか。

従来通りであれば,そのようなチーム構成であっても,混成登録は認められていたと思いますが,いずれにしても夏季大会がもうすぐなので,問い合わせて見た方が早いですね。

問い合わせ先 → 理事長のかごっまHKさんへ

分かりました/笠利S (1785)投稿日 : 2007年07月05日 (木) 22時01分

同様のチームが,町内にいて男子6名女子7名で同じように返ってきたようです。チーム事情としては,登録料が+1万円?になるのは困るようなことを言っていました。離島チーム,小規模チームの悩みです。
混成でしか大会に出なくても,女子,男子で登録が必要ということなんでしょうね。う〜ん。封筒の下に書いてあった連絡先でいいのかな?訪ねてみます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板