【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなりました!
トムトム (1779)投稿日:2007年07月01日 (日) 22時25分 返信ボタン

佐世保のトムトムです。
今年も行くんですね!うらやまし〜!
鹿児島は早かったんですね!長崎は今日、決勝でした。
昨年、決勝であたった西北が長崎男子代表です。
僕が一途に追い求めている監督さんです。
東京でお会いしたら宜しくお伝え下さい。
今年我がチームは5年生3人他は3年生です。
アンバランスな構成ながら存続出来る喜びをかみしめて
毎日子供達の笑顔を楽しみに体育館に通っております。
実は、やはりこの季節他のチームのサントリーカップの県の
予選の結果が羨ましくあえて耳を塞いで自チームの指導に
没頭していました。今年は、県の大会にも行けませんでした。
今日ぐらいはいいかな?と思って県の情報を開いたところ
伊集院の活躍がHPに載っていました。
お祝いの言葉が遅くなりました事。御免なさい。
やはり、指導者は負けず嫌いだと思います。
今年一年は、我慢の年になりますが、僕は、又、全国に行きます。
行きたいのではなく、行くという気持ちを子供と育てます。
でも、これまで通りそれ行けどんどんの指導はしません。
使い捨てにならない子供達を育てて行きます。
さて、ゆっくり飲むのはいつになるのでしょうか?

今年も選手村でパンツを洗います/伊集院V6監督 (1782)投稿日 : 2007年07月02日 (月) 23時20分

トムトムさん、今年も洗濯機を回しながら、選手村で長い夜を過ごすことになります。
参宮橋駅から選手村へ行くあの歩道橋の近くの「ホルモン焼き」屋で今年こそは一杯やろうとコーチと話しました。
もちろん祝杯です。
ベスト8以上を目指してがんばります!応援してください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板