【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★サントリーカップ県大会!初体験”★
あまみん子 (1778)投稿日:2007年07月01日 (日) 22時23分 返信ボタン

初めての島外試合体験が県大会ということで、父兄共々気合を入れ段取り等に時間もかけ挑みましたが、飛行機は約1時間30分程の遅れなど最初から不安な気持ちにさせられ、離島というハンディをすごく感じました。徳之島のチームはもっともっと大変だったでしょうね!試合は待ってもらったりしたようですが・・・・色々課題が多そうな?又鹿児島での大会に参加出来るときは、我がスポ小の名前を覚えて頂ける程、頑張ってほしいです。 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板