【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

負けました
都城太郎 (1776)投稿日:2007年07月01日 (日) 18時46分 返信ボタン

伊集院V6監督さん,すいません。せっかくアドバイスいただいたのですが,接戦の末負けました。いつもより良かった面と最悪な面が出てしまいました。あの暑い中,強豪の中で勝ち進むのは難しいですね。精一杯励まし,盛り上げましたが,残念です。監督の力不足です。

残念/伊集院V6監督 (1777)投稿日 : 2007年07月01日 (日) 20時05分

結果が気になっていました。非常に残念です。近くだったら,「お疲れさま。」と一緒に焼酎を酌み交わしたいところです。
まだまだ次があります。がんばってください。

/都城太郎 (1780)投稿日 : 2007年07月02日 (月) 20時33分

次は鹿屋大会に出ます。まずこの大会で頑張ります。鹿屋大会は行かれますか?確か出られますよね。今年は男女一緒みたいなので,ひょっとしたら対戦できるかも。

鹿屋大会は出ます/伊集院V6監督 (1781)投稿日 : 2007年07月02日 (月) 23時16分

昨年の男子の部の優勝旗を納めに参ります。
男女一緒ということでワクワクしています。が、女子のほうがレベルが高いので、できるだけ強豪チームは避けたいなと思っています。
V6はH13から連続して九州大会以上に出場していますが、いずれも女子チームに敗れ去っています。
今回もたぶんそうなると思います。
V6の監督は女の子にやさしいので‥
H13 ひまわりに惨敗
H14 国分南に惜敗
H15 ひまわりに惜敗
(H16からは男女別)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板