【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新人大会
つばさK (1721)投稿日:2007年03月13日 (火) 12時23分 返信ボタン

各チームの皆さん、新人大会お疲れ様でした!
いや〜、新チームで試合が出来て 羨ましい限りです。
うちも人員を募集して、早く試合に出れる様に頑張ります。
さて、少し疑問に思ったのですが・・・。
新人大会「混成の部」の予選Cの試合ですが、
パート1位は川内の2勝で決まりですが、「ながはる」と「出水」が1勝1敗で並び、「ながはる」が2位上がりとなってます…?
セット率で言うと、出水・・・では無いか、と思うのですが
私が考え違いしてますかね〜?
それとも、直接対決で「ながはる」が勝ってるからかな?

??/つばさK (1722)投稿日 : 2007年03月13日 (火) 12時53分

う〜ん、やっぱり少し変ですね〜。
予選Cでも「BEPPU」と「柁城」が1勝1敗で並んでますが
こちらは直接対決で負けた「柁城」が2位上がりしてますね〜。
もしかして、勝敗を間違っているのかな・・・?

間違い!/つばさK (1724)投稿日 : 2007年03月13日 (火) 18時42分

「BEPPU」と「柁城」は予選Bでした!

うーーむ/伊集院V6監督 (1727)投稿日 : 2007年03月13日 (火) 22時15分

こちらに実際の結果表がないので何とも言えませんが,そうなると「ながはる」は予選落ちですよね。そうなると,予選落ちが優勝しているわけですから,データの入力ミスの可能性が高いですね。
本部に問い合わせてみます。

つばさKさん,V6は男女とも強くはないですが,新人大会に参加できたというだけで幸せです。早く復活されることを念じております。

/伊集院V6監督 (1728)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 19時42分

会場責任者より連絡がありました。
記入ミスだそうです。
ながはるは2−0で勝っているそうです。その他の結果も含めて現在検証中です。

了解しました!/つばさK (1730)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 20時47分

いや〜そうでしたか!
セット率を間違うはずありませんよね?
「もしかして・・・」っと思って、少し焦りました!
どのチームも、これからの約2ヶ月が勝負ですね。
「サーブとサーブカット、1枚でも決定力のあるエース」が
鍵ですね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板