【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3/4 第9回県新人大会(植野旗)混成
ながはるパパーズ (1707)投稿日:2007年03月05日 (月) 16時19分 返信ボタン

優 勝 ながはる
準優勝 川 内
第3位 加治木、蓬原

予選で川内チームに1セット先取するも流れに乗れずセットカウント1−2で逆転負け。何とか決勝トーナメントへ進出する事ができ、その後は順当に勝ち進み決勝で川内チームにリベンジできました。ながはるの新チームは小さいチームですが全員バレーで拾って拾って勝ち取った勝利でした。現段階ではどのチームもどんぐりの背比べ状態ですので更なる進化すべく練習・練習です。

優勝おめでとうございます/伊集院V6監督 (1709)投稿日 : 2007年03月05日 (月) 17時38分

ながはるチームが男子の部に出場しなくてよかったです。
6月のサントリーカップでは,強力なエースがビシバシ決めるチームが優勝しそうです。

昨日はお世話になりました。/川内おやじ (1712)投稿日 : 2007年03月05日 (月) 20時46分

はじめまして、川内おやじです。
優勝おめでとうございます。
昨日に新人大会で最後にやられてしまいました川内のおやじです。
ながはるさんが今年はよさそうだということは、風の噂で聞いていましたが、やはり本命でした。
昨日は予選の最初ということで、今大会で最も警戒しながらでしたが、何とか予選は勝つことができました。その後は順調に勝ち上がったのですが、やはり最後は、ながはるさんのレシーブとライトの左利きの彼にやられてしまいました。内のチームの男子もスーパーレシーブで応戦しましたが、最後の5試合目ともなると両エースが体力負けをしたようなしだいです。ながはるさんのセンターのスーパーレシーブと粘りの前に完敗でした。子供たちのはいい勉強になった大会でした。混成チームはなかなか難しいものです。次は、夏季大会でながはるさんにリベンジを目標にがんばります。混成では
中々参加できる大会が少ないので、ぜひ練習試合でも機会があればお誘いください。

/ながはるパパーズ (1715)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 09時17分

川内おやじさん返信ありがとうございます。
今回は何とか優勝する事が出来ましたがまだまだこれからです。
それにしても川内チームは大きい子がいて先々楽しみですね!試合では打ち込まれて本当にヒヤヒヤしました。
練習試合も組めたらうれしいですね。これからも宜しくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板