【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

県送別大会について
笠利S (1600)投稿日:2006年11月24日 (金) 01時07分 返信ボタン

今年1度も県大会に顔を出せなかったのですが,2月の県のお別れ大会に離島から参加したいと考えています。
昨年の送別大会後にも掲示板で書き込みをしましたが,送別大会を予選1位上がりのみにするのか2位上がりまでするのかというのは理事会では話し合われたのでしょうか?実際問題,優勝候補と予選であたってしまったらそれでおしまいですよね。くじ運もとても大切になってきますよね。
ぜひ,2位上がりまでにしてほしいな。というのが離島から参加するチームからの願いです。
また,会場は離島から船で参加の場合,どこの会場になるか教えていただけないでしょうか?宿泊先を確保しないといけないので…。
離島から参加で,もし時間が船に間に合わなくても(1泊増えても)最後の大会だから子どもにチャンスを与えたいのが親の考えのようです。
他のチームの方はどのようにお考えですか?

送別大会/つばさK (1605)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 10時57分

そうですね。
「主旨」を考えた場合、送別大会は
「小学生生活最後の大会で他チームとの交流を深める」
というものですから、初戦敗退でさようなら・・・・
というのは少し違うかな?と思います。
特に離島の方々の苦労と言うのは本島に居る私達には
判らない部分が沢山あると思います。
大会を運営する側は非常に大変と思いますが
是非、送別大会くらいは「勝敗を後回しにして」多数のチームが
試合を満喫できる大会にして欲しいところです。
※この際、何年かに1回は離島で試合をしてみては?

/伊集院V6監督 (1606)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 11時22分

現在役員ではないので,権限はないですが,かつては離島から参加の場合,交通の便を考慮して「桜島会場」に配置していました。
送別大会への参加は熊毛地区からしかなかったので,大島から参加というのは,初めてではないでしょうか?
送別大会は,希望ランク制ですが,Aランクだけは,県主催の大会の獲得ポイントで振り分けられますので,湯田や照島などと試合したいと思っても,できません。

これまでの経緯から,帰りが遅くなるため三角リンクから1チーム上がりとしているようです。各チームの声が県小連に届くよう,書き込みをお願いします。

試合が多くできる可能性を/笠利S (1613)投稿日 : 2006年11月25日 (土) 08時00分

離島で帰りの便を心配するより,親はせっかく行って予選をあがれなかったことの方を心配しています。おそらく,離島からの参加が少ないのは,そういう心配をどのチームもするのではないでしょうか?
予選2試合よりも2位上がりまであれば最低3試合は計算することができるので…。
運営面で大変かと思いますがぜひ検討していただきたいと思います。
試合終了が遅くて帰りの船に間に合わないことは覚悟の上で(勝ち残るということなのでうれしい悲鳴です)1泊伸ばした場合の見積もりも出して大会に参加したいという育成会の希望です。
検討をお願いします。

/笠利S (1650)投稿日 : 2006年12月20日 (水) 21時48分

お別れ大会の会場は,離島参加の場合,会場は優遇してもらえるのでしょうか?
船での参加予定なので伊集院が一番近いのでしょうか?
ホテル等の予約もしたいので,誰に尋ねたらいいか教えてください。
以前も書き込みましたが…。お別れ大会2位上がりの件はやはり無理なんでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板