【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

優勝おめでとうございます
アタックNO.1 (1599)投稿日:2006年11月23日 (木) 22時53分 返信ボタン

今日も早々に試合結果を書き込んでくださってありがとうございます。我がチームは、今大会も1勝できずに早々に会場を去る結果となりました。レギュラーの半分が4年生なので、長い目で見てあげないと…と思いつつ、もう少しできるだろう!と親の欲目で見てしまいます。ただ、男子チームの参加が少し増えたことは嬉しく思いました。
PS. U-14の大会が明後日となりましたね、参加チームが多いので、とても楽しみです。第1回大会が、盛り上がり成功することを願っています。

/伊集院V6監督 (1607)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 16時21分

アタックNo.1さん,書き込みありがとうございます。
男子チームが,26チームも参加。岩川,上小川など,初出場組もがんばっていましたね。登録チームが全部参加してくれれば,かつてのようにAランク,Bランクのランク制が復活すると思います。

私も女子バレー,男子バレーと携わってきましたが,どちらにもそれぞれのよさがあります。この魅力を伝えるために,小学生バレーの指導者の方々は一生懸命汗を流されていることと思います。

ところで,U14ですが,いよいよ明日ですね。ハイパーV6は,先週末,宮之城で練習試合を行いました。東市来中の2名は小学校以来の試合ということで,とても喜びました。宮之城中のI監督,ありがとうございました。
応援団の方も燃え上がり,試合をする前から,反省会の話で盛り上がっています。U14大会の成功を祈ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板