【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第19回県小学生バレーボール男女優勝大会結果
伊集院V6監督 (1598)投稿日:2006年11月23日 (木) 20時42分 返信ボタン

《男子の部》
優 勝 伊集院V6
準優勝 轟JVC
第3位 錦江台,鹿屋JVC


《女子の部》
優 勝 湯田
準優勝 轟JVC
第3位 錦江台,照島


男女とも日置市勢が2連覇しました。
詳しい結果表は後で掲載いたします。

久しぶりの男子の大会に参加しましたが,みんなよく拾う,拾う。なかなか落としません。スパイクも強烈。どのチームもすごくレベルアップしています。

男子結果表を掲載/伊集院V6監督 (1601)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 07時08分

本部より依頼されたので,久しぶりに結果表を作成しました。
鹿屋は鹿屋JVCではなく,今年は「鹿屋」で登録されていたんだと初めて知りました。

お疲れ様でした!/つばさK (1602)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 09時04分

安藤旗、お疲れ様でした。
又しても錦江台に敗れてしまいました。
(あれだけミスすれば負けて当然ですが・・・)
轟は、「ノーシード」からの決勝進出、お見事!
しかも川畑、さざなみ、鹿屋の強豪を敗っての2位。
全員良かったけど、バックのチビちゃん1号が凄かったですね!
レシーブミスを壁際まで追って行って、足でキック!
それを他の選手が相手コートに・・・。
そしてそれが点に繋がる・・・・全日本も真っ青のプレーでした。
(うちの選手もあれの半分でも気迫があれば・・・・)
これからも試合目白押しですが、体調を崩さず頑張りましょう。

びっくり/泥舟 (1604)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 10時48分

娘が卒業して依頼(2年ぶり)に県大会を見ました。大きい子が多くて
びっくりしました。そして力強いこと!基本をしっかり身に付けて
中学校でもすくすくと伸びて欲しいものです。
しかし、東○○中は来年も安泰ですね。そして○木○中も。
羨ましい限りです。

泥舟さんへ/伊集院V6監督 (1608)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 18時58分

いえいえ,坂元中も安泰ですよ。
坂元台チームも上手になっています。この前は,もう少しで負けそうでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板