【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

頑張ってますよ!
トムトム (1594)投稿日:2006年11月22日 (水) 22時57分 返信ボタン

「自然体流ウオームアップ法」早速手元に入りました。
草野さん直々に送ってもらいました。サイン頼めば良かった・・!
さて我がチームも6年生は12月に佐賀の鳥栖で行われるブレーザース杯に向けて練習しています。新たなコンビに挑戦中です。
実力ある福岡勢に又挑戦です。
巷は年末に向けて忙しくなりますが、僕は相変わらず日常性の埋没宜しくバレーに没頭です。明日は久しぶりに1時間ほどの寝坊が期待できそうです。その後はもちろんバレーの一日です。
嬉しい限りです。

/伊集院V6監督 (1597)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 06時22分

トムトムさん,「自然体流ウオームアップ法」には名前,写真まで掲載され,記念の本となりましたね。

ところで,ブレーザース杯とはかっこいい名前の大会ですね。こちらも年末に向けて大会が続きます。でも,そういうカタカナのかっこいい名前の大会はありません。
(1つだけありました!1月のニューイヤー大会です。)

今日は,2学期最も権威のある大会,県主催の男女優勝大会です。1人レシーバーがぜんそくで一昨日から休んでいるのが気がかりです。うちに限らず男子チームはどこも選手層が薄いので,これからの時期は体調管理が大変です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板