【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

指宿菜の花大会(男子)
伊集院V6監督 (1530)投稿日:2006年09月02日 (土) 21時17分 返信ボタン

男子の方は第1回大会ということで,開聞まで行ってきました。
開聞岳の山麓にあるすばらしい体育館が会場でした。

県内の強豪16チームが集い,2学期早々から熱戦が繰り広げられました。

V6は全国大会が終わり,長期休業していたので,すごく心配でしたが,何とか優勝することが出来ました。準決勝の鹿屋JVC戦は,鹿屋のすばらしいレシーブの前に苦戦。1セット目5−0から逆転され,ジュースで落としました。2,3セット目は鹿屋のレシーブに刺激され,V6のレシーブも復活。そのままの勢いで決勝を戦えました。

優 勝 伊集院V6
準優勝 錦江台
第3位 鹿屋JVC,川畑Vスターズ

女子は指宿市総合体育館他で28チーム参加。決勝は照島VS湯田という最近おきまりの日置対決だったようです。
第3位は,吉利,西原台?
女子の詳しい結果をご存知の方はフォローしてください。

女子は/伊集院V6監督 (1531)投稿日 : 2006年09月05日 (火) 20時10分

女子決勝は,照島が優勝したそうです。

お疲れ様でした。/つばさK (1532)投稿日 : 2006年09月06日 (水) 08時39分

錦江台が川畑に勝ったのですね。
うちは、桜島に続いて 連続して錦江台に負けてます。
これで対戦成績は五分位になりました。
次回は、なんとか勝ちたいと思います。
今年は、錦江台さんと V6さんとに「当たり年」です。
たまには、他のチームと対戦したいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板