【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*金魂が読みたい同盟メンバー表*

金魂への愛を叫んでください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
36 藍爛 11歳から20歳 関東 ほんとに、大好きですww 金ちゃん萌え〜・・・ww
35 葉山優亜 11歳から20歳 近畿 まぢで漫画化でもアニメ化でも映画化でもいいからやってほしい><っていうかアニメの何話かでちらっと見たけど何話か知ってる人いませんか?
32 madao 11歳から20歳 外国 金ちゃんかっけ〜!!読みたいです。
31 秘密 関東 金ちゃん愛してるー!!!!!
30 ひかり 11歳から20歳 九州 まぢで見たいな!!
29 yuri 11歳から20歳 関東 金魂読んで見たい^^
28 いちご 11歳から20歳 関東 神楽大人っぽくってカッケー!
27 朔月 11歳から20歳 関東 すんごい読みたいです!!
26 ユウ 11歳から20歳 近畿 アニメがやがやBOXのオマケ(?)ページでテンションあがりました!!
24 秘密 東海 金魂ぜひ読みたいです!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板