【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かんちゃんの掲示板

何でも気軽に書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

なごり桜
かんちゃん (5997)投稿日:2024年04月13日 (土) 02時44分 返信ボタン

歌いながら仕事してます。

東京で見る桜はこれーがー最後ねーとー
寂しそうに僕はつぶやく〜♫

移住したら、東京の桜の時期に来る事はないかもしれません。
中野通りの中野駅から哲学堂にかけての桜、
神田川の面影橋から早稲田駅付近の桜、
JR市ヶ谷〜飯田橋にかけての外堀沿いの桜、
千鳥ヶ淵、八重洲桜通り、人形町緑道の桜…
目黒川、国立駅南側一帯の桜…

後続車がいないと最徐行で通過して万感の想いに浸ります。

□俺の地元ばかりィ?/背番号13 (5998)投稿日 : 2024年04月15日 (月) 21時24分

こんばんは。

哲学堂って知ってるのねェ〜。ここは穴場ですなァ。
国立の南側を知っているのは『通!』

何かもう東京を【出て行くぅ〜】って感じ?

寂しいなァ・・・

□哲学堂🌸/かんちゃん (5999)投稿日 : 2024年04月17日 (水) 01時47分

都内で一番好きな桜スポットです。
観光客らしき人は少なく地元の
人達がゆっくり桜を楽しんでいる
感じがとても良いです。
沖縄の義父義母や親戚を
何度も連れていきましたね〜。

冬までに東京で出来る事を
急いでやって仕舞わなければ
なりません。

□今晩は。/先輩運転手 (6000)投稿日 : 2024年04月18日 (木) 22時22分

今回は「桜」がお題ですか?
かんちゃんの挙げた名所は私もタクシー時代には行きました。
特に好きで「お昼休憩」とかとっていたのはこいしかわの
「播磨坂さくら並木」でしたね!
トイレもあったし、食堂も・・・。
固定客のある方が仲間を集めて「桜巡り」を3回か4回「貸し切り」
で廻ったことがあります。
立川だったか、日野だったかへ乗せたお客さんの要望で
夜の国立の桜並木も走りましたね!
どれも「懐かしい想い出」になってしまいました。

□播磨坂 !/かんちゃん (6001)投稿日 : 2024年04月19日 (金) 12時28分

そこは「咲いてるなぁ。」と通過
(通過する事もあまりなかったですが)
するだけで(あとはUターンに使うだけで)
何の思い入れはなかったですね〜。
お昼休憩にはいいですね。

明日は大事な大会があるので今晩は休業です。
今晩も相方と軽く練習します。
2日前にちょこザップに行ってトレッドミル
(ウォーキングやジョギングができる有酸素トレーニングマシン)
で走り込みをしたのですが、最後にそのマシンの上で
バドミントンの動きに多い横っ走りを3分ほど試みたところ
右足の付け根を痛めてしまいました。トホホ…。

□今日は。/先輩運転手 (6002)投稿日 : 2024年04月20日 (土) 13時21分

「播磨坂の桜」、知ってましたか!
私の場合は近くに「固定客」が居たので良く行きました。
昼休憩にも夜の仮眠にも待ち合わせにもね!

又々,故障ですか!
大丈夫ですか?
無理するな!と言っても「聞く耳持たぬ」でしょうから?
これ以上悪化させない様に気を付けて下さいね!

□トホホ。。。/かんちゃん (6003)投稿日 : 2024年04月27日 (土) 05時16分

2回戦負けでした



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板