【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かんちゃんの掲示板

何でも気軽に書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

お客様各位 休業のお知らせ
かんちゃん (5981)投稿日:2024年02月05日 (月) 15時36分 返信ボタン

本日の晩は積雪のため休業します。


/かんちゃん (5982)投稿日 : 2024年02月06日 (火) 13時55分

今晩も休業します。

□そんなに降りましたか!/先輩運転手 (5983)投稿日 : 2024年02月06日 (火) 15時51分

私は酷い風邪になってしまい、体中の力が入らないので
トイレにさえも起き上がる事ができないほど・・・。
四つん這いになって「匍匐前進」です。
8度8分の高熱が出てからとにかく「体の力が」
全く入らないんです。
半身不随になったら「こう言った状態」なのだろうナー?

□23区内は普通に走れるのですが/かんちゃん (5984)投稿日 : 2024年02月06日 (火) 23時08分

多摩、川崎、横浜方面に持っていかれたら
「終わる」気がするので大事を取ります。

今から新幹線に乗って栄養のあるもの
持って行きましょうか!?

□なるほどね!/先輩運転手 (5985)投稿日 : 2024年02月08日 (木) 12時40分

転ばぬ先の何とか・・・ですね。
ご心配かけて済みません!
昨夜には平熱近くまで熱も下がりました。
からだじゅうに「力が入らない」事には変わり在りませんが
慎重な動きを念頭に「急」と言う文字が付くような行動は
自粛しています。
今朝はデミオの車検にマツダま車を持っていきました。
車から降りられないカモ?とか、降りたら転んで倒れた!とか
不格好な姿を見せたくないので一挙手一頭足慎重に行動しました。
昨年夏以降、「やり過ぎました?かね〜?」
誕生日を迎える6月まで少しはのんびりと休みを混ぜながら
生活して行くつもりです。

□ご自愛ください!/かんちゃん (5986)投稿日 : 2024年02月09日 (金) 20時58分

マツダでの一挙手一投足を注意する
先輩運転手さんを想像し…
笑っちゃいけないんでしょうが
笑っちゃいました😅

いつまでも元気で楽しく生活したいですよね〜。

□今日は。/先輩運転手 (5987)投稿日 : 2024年02月10日 (土) 12時49分

今回の「酷い風邪」の原因は「蓄積疲労」?ではと
感じて居ます。
喉・鼻の粘膜がかなり酷い炎症を起こしていてその治療薬を
飲んだら熱発、脱力して昏倒悪あがきの末にボロボロに!
しかし、当人はヤケに冷静で「この無様さを撮りたい!」
と思う気持ちがかなりありました。
「再現シーン」でも撮って「ユチュブ」に載せるか?などと。
「山」は越えたようで自力でベッドから起き上がれますし
用心しながら歩けば「転倒?」する事も無くなりました。
ご心配をかけましたが「面白い絵柄」を想像する事が出来たのと
「相殺」にして下さい!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板