【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かんちゃんの掲示板

何でも気軽に書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

今年も無事、乗務終了。
かんちゃん (5964)投稿日:2023年12月30日 (土) 11時35分 返信ボタン

昨日のテレビのニュースで帰省ラッシュや出国ラッシュの
ピークが始まったとやっていたし、ベランダから見える
六本木・銀座・東京駅方面の夜景が真っ暗だったので、
こりゃぁ今晩は錦・亀(錦糸町・亀戸)かな〜?
と思いつつ出庫しました。が、神田や銀座、六本木が
気になってしまうのがタクシードライバーのsaga!!
さすがに銀座にはほとんど人はいませんでしたが
たまたま銀座からの仕事を皮切りに、人形町から、
西五反田から、大門から、と繋がるわ繋がるわ・・・。
と、こんな感じでしたがなかなか楽しく仕事出来ました。

今年、かんちゃんタクシーにご乗車いただいた1239人のお客様、
誠にありがとうございました。
違反回数1回、無事故、無嘔吐で終えることが出来ました。

バドミントンですが10戦中、2勝8敗という結果でした。
来年は東京で大会に出るのが最後の年となりますので
「本気で」全勝目指します。

年末年始用に日本酒「加茂鶴」720㎖×2本、
ウイスキー「ブラックニッカ・クリア」4ℓ、
添加物不使用ワイン1ℓや、
特選飛騨牛(焼肉用、すき焼き用)1kg
兵庫県宝津産の一年牡蠣1kg、
等々、食べ物飲み物は万全です。
刺身、ビールは後で買いに行きます。
おせちは用意しますん。
1/1に沖縄から85歳の義母が東京に遊びに来ます。
1/2〜1/3は義母と妻とロスから東京の大学生となった
甥っ子も一緒に越後湯沢に行き、そこで多分おせち的な
ものをたくさん食べるので。

さあ、これからフジテレビ系列で放送する
第77回全日本総合バドミントン選手権を7時間見ます。

皆様、良いお年をお迎えください。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板