【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

かんちゃんの掲示板

何でも気軽に書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

やってらんないよ…
かんちゃん (5958)投稿日:2023年12月06日 (水) 13時19分 返信ボタン

マイナンバー…
インボイス…

国民からは取りっぱぐれのないように
せっせと法整備してるのに

自分たちは。。。
キックバック???

あーやってらんない


□お早うございます。/先輩運転手 (5959)投稿日 : 2023年12月10日 (日) 10時02分

そんな連中の「肩を持つ」訳では有りませんが
かんちゃんはそいつらの「仲間」になります?
「真面目に生きて節税する手段」はありますよ!
やはり「東京でウダウダ」していないで「次のステージ」
へ移った方が良いと思いますね〜。
「人が多い」のは「心穏やかに生きる事」が難しい!

□心穏やか。。。/かんちゃん (5960)投稿日 : 2023年12月21日 (木) 04時42分

自分の場合、心穏やかでいられるのは
むしろ東京かもしれません。

東京ではどれだけ人が多くても誰とも付き合わない事が
可能ですが「次のステージ」は横の繋がりが非常に強い
ところなので。

□そうでしたね〜。/先輩運転手 (5961)投稿日 : 2023年12月21日 (木) 09時42分

この前、その辺の話しは聞いていましたね。
確かに「付き合わなくても良い人間」が殆どの東京の方が
「穏やか・気楽」かも知れませんね。
私には「うちなんちゅう」の方との付き合いが無いので
どう言った「心労」があるのかは話からの想像だけですから。
千葉で農業?とか、タクシー辞めてからの生活基盤を
考えるには残った時間で足りるかなあ?
かんちゃんに合った「人生」が見つかると良いですね。

□残った時間で足りるか/かんちゃん (5962)投稿日 : 2023年12月25日 (月) 01時56分

そうですねぇ。
長く考えてもダラダラ答えは出なさそうですから
考える時間は短い方が良いかもしれませんねぇ。

□今晩は。/先輩運転手 (5963)投稿日 : 2023年12月26日 (火) 19時19分

難しいよね〜。
「即決!」と言うのも「熟考」と言うのもあるからね〜?
東京の事情やアチラの事情も一番わかっているのはかんちゃん
自身だからね〜。
何のアドバイスもできないなあ・・・。
良いチャンス?、絶好のタイミングが訪れる可能性は。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板