【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

かんちゃんの掲示板

何でも気軽に書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

2月もソロソロ終わりですが・・・。
先輩運転手 (5907)投稿日:2023年02月24日 (金) 09時55分 返信ボタン

かんちゃん、かわりなく過ごしてらっしゃいますか?
一言でも良いから何か?書き込んで下さい。

□う〜ん、最近驚いた事/かんちゃん (5908)投稿日 : 2023年03月02日 (木) 03時22分

例のマッカーサー道路、溜池から新橋に向かい
虎ノ門で地下道に入るとノンストップで
勝どきや晴海に行けるようになりました。

ついでに、綱島街道は丸子橋付近で中原街道から分岐し
綱島方面に向かい南武線の上を通る上丸子跨線橋の
4車線化工事が完了して日吉まで4車線になってます。
ここの工事は長かったな〜。

□元気そうですね?/先輩運転手 (5909)投稿日 : 2023年03月02日 (木) 10時00分

かんちゃんに自宅に来て貰った頃とは「隔世」の様ですね。
東京を離れて15年、横浜を離れて9年になります。
この先行くところは「あの世?」か「地獄?」か。
私としては八王子辺りの「樹木葬」にでもして貰いたいのですが?

□まだ、元気じゃないですか!/背番号13 (5910)投稿日 : 2023年03月05日 (日) 21時26分

Youtube見てる限りでは【現役】です!

八王子ではなく【横浜ドリームランド】あたりでェ???

私の【師匠】も木の下に眠ってます。

八王子はお止めになった方が・・・

□背番号13さん、詳しい情報があるようですね?/先輩運転手 (5911)投稿日 : 2023年03月06日 (月) 08時54分

ソロソロ「場所を決めなくては!」となったら教えて下さい!
チョット、テレビで見た程度ですから。お願い致します!

コロナも沈静化して来ましたし、久しぶりに東京へ行こうか?
と思って居ます。
かんちゃんと会うならば「日にちの選定」等、都合の良さそうな
タイミングを教えて下さいね。

□マグロ声かけで【ベロ】舐めてた!/背番号13 (5912)投稿日 : 2023年03月24日 (金) 22時46分

ご無沙汰です。

八王子はただ単に『駅から離れてる』所が多いです。

実際にはコスト『そこに眠る為のお金?』は人様の事柄なので、他人は口出しは
出来ません! だって私が死んだら遺骨は山手線で『グルグル』です。
最終的には何処かの『無縁仏』で決まりです!

究極の『安上がり!』です!  お勧めです!!

□マグロ声かけで【ベロ】舐めてた!/背番号13 (5913)投稿日 : 2023年03月24日 (金) 22時47分

ご無沙汰です。

八王子はただ単に『駅から離れてる』所が多いです。

実際にはコスト『そこに眠る為のお金?』は人様の事柄なので、他人は口出しは
出来ません! だって私が死んだら遺骨は山手線で『グルグル』です。
最終的には何処かの『無縁仏』で決まりです!

究極の『安上がり!』です!  お勧めです!!

追伸:春めいてセーター脱いでいましたが、関東地方は10℃以上気温が下がります。

そちらは?? 

□背番号13さん、返信遅くなりました!/先輩運転手 (5914)投稿日 : 2023年04月07日 (金) 12時00分

ご説明有難う御座います。
何となく「テレビ」で紹介していたのが八王子と相模原近辺の
霊園だったんですよね。
家庭の事情もありまして無縁仏でも構わないのですが?

4月も今週に入ってからは「雨」ばかりでうそ寒いし未だに
暖房を点けています。
体調は至って元気でゴルフよりもYoutube製作に勤しんでます。
最近は「オーディオ関連」ばかりですが・・・!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板