■
久しぶりの舞台、無事(?)終了〜 |
■
かんちゃん
(5807)投稿日:2021年11月24日 (水) 15時43分
|
|
ミスは無かったけど いろいろ、まだまだやる事たくさんある・・・
https://afusoy.ti-da.net/e12094205.html
|
|
|
|
□お疲れ様でした!/先輩運転手
(5808)投稿日 : 2021年11月24日 (水) 16時11分
|
|
|
「ミス」が無かった!と言うのがある意味難題ですよね? 大小のミスがある内は注意点もハッキリしているので 対処の仕方や練習方法など反省が出来るのですが・・・。 自分で「課題」を見つけ、伸ばす事がとても難しいです。 |
|
|
|
□ありがとうございます/かんちゃん
(5809)投稿日 : 2021年11月28日 (日) 22時44分
|
|
|
「ミス」が無かった!と言うのはある意味、 ただ単にミスがなかっただけで、自分の歌三線には まだまだ課題はたくさんあるんです。
バドミントンの方が課題山積ですけどね(笑) |
|
|
|
□お早うございます。/先輩運転手
(5810)投稿日 : 2021年11月29日 (月) 09時49分
|
|
|
特に器楽演奏の場合は「ミスが無い」と言うのは当たり前で 其処が「スタートライン」と言うか? 文章で言うところの「行間」と言うか、譜面には書かれない 「音の間」をどのように表現するかは一生の課題ですね。 ジャンルを問わず演奏者はその事を求めていくのかと思います。 三線の世界に「アドリブ」と言う世界が有るかどうか?は 別として、基本を押さえていないと「アドリブ=デタラメ」に! |