【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

神僕・更新日記

神僕の更新案内と勝手な感想を描く日記

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


神・声 ♯026 鈴(りんりん) チョビッツ☆

一泊の旅行に行って来ました
その間、物語を考えて・・と言う訳にはいかず・・
休みに行ったのに、疲れて帰って来ました
一昨日から半分は描いていたので、残りの半分を付け足す形となり、意外に早く更新できて良かったです
今日はもう、これまで
次回の視点は、決まっておりませぬ
お楽しみに
(224) - 2010年03月03日 (水) 22時27分
神・声 ♯025 鈴(りんりん) チョビッツ☆

同日で更新出切るとは思っていませんでした
相変わらずのスローペースで進んでおります
さて、皇紀が立ち止まったクリスタル細工は何でしょう?分かる方は、皇紀通ですね♪
次回も鈴視点となりやす
(223) - 2010年03月01日 (月) 22時49分
神・声 ♯024 潤(じんじん) チョビッツ☆

久しぶりなこの時間
若かりし頃は、こんな時間も平気だったはずなのに・・・
次回は、鈴視点になるかいな〜
今日から3月ですね。3/4は晶の誕生日だわなんて思いながら、眠りにつきます
(222) - 2010年03月01日 (月) 03時18分
神・声 ♯023 潤(じんじん) チョビッツ☆

うん、前回から一週間以内に更新できました♪
書くのも遅いのですが、チビが邪魔をして、マウスを触ってしまうのです。下手な所を弄られて、書いたものを消されしまう事だけは防がなければと思っております。
次回も潤視点で始まりますので、ヨロシク☆
(221) - 2010年02月27日 (土) 21時26分
神・声 ♯22 鈴(りんりん) チョビッツ☆

久々にJamを更新しました
jam様で別枠に日記をお借りしたのですが、神・声の方を書かないとつじつまが合わなくなるかもしれなくなり、こちらを先行させました
ある程度まで構想は出来上がってきたので、ポツポツと書いて行きますので、宜しくお願いします
(220) - 2010年02月23日 (火) 00時13分
追憶・438皇紀(Age13・9月) チョビッツ☆

8ヶ月の放置と思ったら、1年8ヶ月ではないですか!
小説を更新出来た喜びより、驚きの方が大きいチョビッツ☆です
昨日の夜から書き始め、朝に追記した所、文字数制限に引っ掛かり、やっとこさ1000文字に削ることが出来ました。いつも泣いちゃう文字制限。けれど区切りがつけれる文字制限です
(219) - 2009年06月30日 (火) 16時16分
過去編 330〜337 チョビッツ☆

ログ上げしました
(218) - 2008年09月29日 (月) 22時06分
ひとり言 チョビッツ☆

掲示板を設けてみました
以前もあったのですが、広告等の掲示が酷くて止めたのですが・・・。再チャレンジです
(217) - 2008年08月08日 (金) 23時25分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板