【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

民宿の集い場(おしゃべり場

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

桂小太郎 (69)投稿日:2015年03月29日 (日) 14時53分 返信ボタン

本当に民宿が寂れてしまった(´・ω・`)

しっかし、アレだな
美波 (68)投稿日:2014年06月10日 (火) 00時19分 返信ボタン

民宿もすっかり過疎しちまったな〜(´・ω・`)

沫梨さん、投稿サンキュ
美波 (67)投稿日:2013年10月16日 (水) 20時00分 返信ボタン

あぁ〜・・・
日曜日にたまに1日いる程度かなぁ?人
寒くなったから、扇風機しまってストーブ出したんだけどな。

こんばんは
白宮沫梨 (66)投稿日:2013年10月16日 (水) 19時53分 返信ボタン

ふふ、こんばんは。
最近、民宿に行っても誰もいないことが多くて寂しい故にこちらにも顔を出してみようと思ったんですけど・・

やはり最近は・・・こちらにも人があまりいませんね

まあ、基本色んな名前で居ますけど・・・見つけたら宜しくお願いしますわ

始めましてでござる
♪組 (65)投稿日:2013年09月22日 (日) 19時51分 返信ボタン

掲示板というのはなかなか面白いでござるな。
今度、友達でも招待することにするでござる。それと映画銀魂紅桜編単行本撃ってるからよろしく頼むでござる。少し宣伝になってしまうでござるが荒らしではないでござる。
仲良くして欲しいから言っただけの事でござる。
寺門通のCDってあるのでござろうか?あったら欲しいでござるな

桜蘭
美波 (64)投稿日:2013年06月01日 (土) 22時38分 返信ボタン

いつも、ごめんなさいね・・
最近、土日にお仕事のお休みがいただけなくなってしまって・・
たまにまとまった休みが2日とかいただけても平日で・・
お相手ができなくなってしまったわね;
でも、いずれ土日どちらかお休みがいただけたら
その時はお願いしますね^^

オーナーと絡める大チャンスアル
美波 (63)投稿日:2013年05月15日 (水) 00時00分 返信ボタン

今週は仕事土日休みだから土日どっちも来るアルよ〜

特に桜蘭とはタップリ遊べるアル〜♪

微妙に違うけど
美波 (62)投稿日:2013年01月03日 (木) 18時54分 返信ボタン

まぁ、良いでしょう・・名前の✪を参照してください。

桜葉 (61)投稿日:2013年01月01日 (火) 22時36分 返信ボタン

あっじゃあHNない人しかいないときは
美波さん不在ってことですね!
了解です!


どの方なのか分からねぇだ?
美波 (60)投稿日:2013年01月01日 (火) 11時34分 返信ボタン

んなもん、HN見りゃ良いじゃねぇか。
オレは必ず美波いれてんだから。✪つけてっし



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板