【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

焼酎の質問何でもござれ!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[132]祝 来店270000名 投稿者:焼酎大好き (2015年11月03日 (火) 23時35分) [返信する]
ご来客数の270000番を踏んでしまいました
記念に、近いうちに店舗まで「がらるっど」を
買いに行きます、よろしくお願いします。

[129]「てっまえ」も美味い! 投稿者:松オジ (2008年12月01日 (月) 12時59分) [返信する]
いつも珍しい焼酎をお店で、お母さんにアドバイス貰いながら、遠方に送ったり、ダレヤメで頂いたりしています。ありがとうございます。

[128]石野商店 様 投稿者:離島民 (2008年10月13日 (月) 10時21分) [返信する]
すいません。
芋焼酎『がらるっど』は,このHPのネット販売で購入できるのでしょうか?

[127]教えて下さい!! 投稿者:初心者 (2008年03月24日 (月) 19時30分) [返信する]
いきなりですいませんが、芋焼酎の中で減圧蒸留で造られている物を知ってる限り教えて頂きたいんです!
千秀が飲みやすく減圧で造られたようだったので他のも飲んでみたいと思いまして。   
宜しくお願いします!!!     

[126] 投稿者:あほか (2007年12月08日 (土) 18時22分) [返信する]
↓のヤツ アホじゃねぇの 魔王森伊蔵佐藤は在庫があっても一見屋に譲るわけねえっての!
酒屋の代弁だ。

[125]まだ本当に旨さの違いがわかりません。 投稿者:阿部幸一 (2007年12月06日 (木) 11時08分) [返信する]
お世話になります。。本で貴店のホームページを見つけました。中々、明るい農村,せきとば、王道楽士,だてんし,ユウスイ、などためしに飲みました。貴店のお勧めは何が有りますか?。魔王、森伊蔵、佐藤は在庫が、有りますか?。おいくらになりますか?宜しくお願いします。

[121]順吉 投稿者:焼酎初心者 (2006年09月18日 (月) 16時41分) [返信する]
知り合いのツテで11月に霧島酒造ってところが売り出す順吉って焼酎を1万円で予約したけど・・・
限定焼酎でかなりのレア物って事しか知らない。
レアっていっても、どのくらいレアなもんなの?
情報持ってる人いたら教えて?
[122] 投稿者:遵吉 (2006年11月09日 (木) 10時30分)
レア?美味くなく高い銘柄ってことでレアなんじゃね?
[124] 投稿者:森羅 (2007年12月02日 (日) 10時18分)
レアじゃないし、高いだけだよ

[120]ありがとうございました。 投稿者:新婚旅行者 (2006年03月18日 (土) 22時58分) [返信する]
先日は焼酎に関して無知な私達にいろいろとお世話くださりありがとうございました。
お土産として買って帰った焼酎(国分 芋)を両親がとても喜んでいました。また鹿児島へ行くことがあったら立ち寄らせていただきます。

[119]たいへんなんですね 投稿者:焼酎大好き薩摩っ子 (2005年02月15日 (火) 17時26分) [返信する]
初めてこの掲示板見ましたが抗議の書き込み多いですね。焼酎ブームは、本当にすごいことになってますね。がんばってください。

[117]一升瓶詰めの焼酎 投稿者:クマリン (2005年01月03日 (月) 12時02分) [返信する]
こん**わ 明けましておめでとう御座います。私も焼酎大好きです(殆ど安物を飲んでますが) 年末に焼酎を頂きました。製造年月日が99年8月になってます、およそ5年前の物です、未開封ですが味等に変化は無いでしょうか?又、瓶に詰めてからも熟成はするんでしょうか?宜しくお願いします






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板