【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中






質問はさぽおと板へお願いしますね d(^_^o)

[4333]どうもお世話になりました。 投稿者:わーさん

投稿日:2015年03月22日 (日) 20時56分

TCRを手に入れてから6年間、こちらのHPには大変お世話になりました。
あちこちいじりながら走行16万Kmまだまだ絶好調なんですが、わけあって手放すことになりました。
秋ヶ瀬のミーティングに行けなかったのが心残りですがいつもHP拝見させていただいていました。
PAPAさん、他皆さんありがとうございました。     TCR最高!!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

編集・削除方法


名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
削除キー(必須)
Eメール
URL
文字の色


西暦 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99
和暦 H2 H3 H4 H5 H6 H7 H8 H9 H10 H11

西暦 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09
和暦 H12 H13 H14 H15 H16 H17 H18 H19 H20 H21





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板