投稿日:2012年06月05日 (火) 02時30分
重い腰を上げ、足回りをリフレッシュしました。
リアのショック下部の取り付け部がブッシュごと脱落(ーー;) キャンプ用の紐で仮固定し、自宅に着いたら取り外し。 16万キロ15年使っていたら外れもしますよね。
純正スプリングにKYBのSRサス。 部品番号などの情報ありがとうございました。 それと壊し方の解説で一人交換出来ました。(レンタルガレージ使用) 馬とジャッキでやれなくは無かったのですが、タイヤ交換もやりたかったので。
車が安定して走ります。もっと早めに交換しておけばよかったかもです。 HP大変参考になりました。ありがとうございます。
H22年の書き込みでLPGハイブリッドにしようかと検討したところ、我が家の大蔵省が却下されましてまだまだローブリッドでがんばってます。
ずーっと悩んでましたアイドリングが時折高くなる症状は、スロットルチャンバー中古品に交換。中古品を洗浄して症状は治まってます(エアクリすぐのスロットルです) あとはナビをポータブルにして2DINモニターに映像を映し、バックカメラをワイヤレスで飛ばす計画中です。 これからもお世話になります。
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