【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

兵庫医大卓球部なかよし掲示板

なんでもいいからもりもり書こう。(笑)

アイコンの登録希望は管理人まで。ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.215 京府医新ホームページのお知らせ
NAME:ふるもと@京府医

はじめまして。京府医の古本と申します。このたび、卓球部ホームページを新しくしましたので、お手数ですが、変更よろしくお願い致します!
http://www.geocities.jp/kpumttc/

2006年10月18日 (水) 00時33分


No.216 ありがとうございます!
NAME:sakata

管理人の坂田です。了解しました!


これからもよろしくお願いします★

2006年10月24日 (火) 23時59分

No.210 しょーもなくてごめん。
NAME:旧ファンキー

おすぎがファンキーの称号を受け取ってくれました☆★
それから、まるが私のことをユキンコ先輩と呼んでくれる事になりました♪
こんな時代がくるとは思ってなかったよ!
ということで、明日からファンキーと呼ばれても振り向かないことにするからね(笑)

2006年09月10日 (日) 18時07分


No.211
NAME:I田

権力の乱用はいけませんな〜(笑)

2006年09月12日 (火) 23時25分

No.209 大会終了
NAME:第58回西医体運営委員会

第58回西医体に参加いただいた選手の皆さん、お疲れ様でした。
本大会は8月14日をもって全競技日程無事に終了いたしました。
今大会が皆さんにとって充実した大会となりましたら、運営委員会にとってもこれ以上嬉しいことはありません。
団体戦の結果などは公式HP http://plaza.umin.ac.jp/~nisiitai/58th/でご覧いただけます。
これからのますますのご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

第58回西日本医科学生総合体育大会 運営委員会より

2006年08月15日 (火) 13時33分

No.205 部内アンケート結果♪
NAME:sakata

部内アンケート結果を更新しておきました。

皆さんの声をお待ちしています☆

2006年08月03日 (木) 02時07分


No.206 こらこら
NAME:ちきん

俺のアンケートをもろにぱくったやろー!!

俺の部活では悪いとこの項目を全て訂正させられたのに…。

やっぱり俺も兵医がいいなーw

しもこーべさんサイコーっす☆

2006年08月03日 (木) 03時00分


No.208 ちきんさん。。。
NAME:sakata

ば、ばれたー!!!?

ま、まぁ許してください☆笑

しもこうべさんサイコーでしょ!?

2006年08月03日 (木) 23時07分

No.203 今日はありがとー!!
NAME:ちきん@神戸大

久々に兵医の皆さんと卓球できてほんま楽しかったです☆うちの1回生をかわいがってくれてどーもありがとうございました♪
それにしても兵医の1回生はキャラ濃くて正直驚愕しました。S山さんは大丈夫やったんかな??俺に色々食べさせてくれてかなり焦りましたが、めったにない経験をさせてもらいました(笑)S山さん、どうもありがとう☆☆
→管理人さんへ
日記読んだよー。何事も自信を持ってないとあかんよなー。君なら大丈夫!!練習頑張れよ!
→飯「島」さんへ
流れを作って申し訳ないですm(__)mけど勇姿はこの目に焼き付けました。キャプテン最高でした♪

それでは、西医体でまたお会いしましょう☆

2006年07月30日 (日) 00時26分


No.204 お疲れ様でした
NAME:I島

どうも、4年のI島です。ここ最近飲み会続きで今日は久しぶりの休肝日です。神戸の一年生の適応能力にはタジタジでした(笑)それにしても特に○東くんとは長い付き合いになりそうだ。これからもよろしくな!
それでは西医体のレセでまた会いましょう。

2006年07月31日 (月) 19時32分

No.201 更新♪
NAME:sakata

ユニバの写真を更新しておきました☆

よろしければ感想ください!(^^)

2006年07月28日 (金) 01時42分


No.202
NAME:I田

おっ、もう更新されてる・・。仕事がはやいですな。ご苦労様です。

2006年07月28日 (金) 14時36分

No.199 更新予告!!
NAME:sakata

お久しぶりです、管理人です☆

近日中に1年生の写真と紹介を載せようと思います!!

今週は1年生の試験なので、おそらく来週になりますが、楽しみにしていてくださいね♪

2006年06月06日 (火) 23時33分


No.200 ありがと☆
NAME:くぅー

ほっほー(^0^)
楽しみにしてます♪

2006年06月08日 (木) 20時55分

No.196 バーベキュー日程の再変更について
NAME:I田

5/7に予定していたバーベキュー大会ですが、またもや高確率で雨の予報が出ているので再度5/13(土)の13時から武庫川にてに変更いたします。天候のせいとはいえ、予定を空けてくれてくれている先生方にはご面倒をおかけいたします。

2006年05月05日 (金) 23時44分


No.198 バーベキュー大会中止のお知らせ
NAME:I田

延期、再延期と気ぜわしくお誘いさせてもらったバーべキュー大会ですが、度重なる悪天候のため中止にさせていただきます。楽しみにしてくださったOB・OGの先生方、申し訳ありません。
 その代わりといってはなんですが、6/17(土)の18時に千穂にて国試合格祝い・新入生歓迎会を行いますので是非ともご参加ください。

2006年05月12日 (金) 00時52分

No.195 広告:オリジナルTシャツ
NAME:キウチスポーツ

管理人様 お借りします。
当店は、チームの皆さんがTシャツを作って、着て楽しくなるような店です。
いろいろと商品を取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい
ラメ入り、金箔、銀箔プリントも承っております。

2006年04月26日 (水) 20時31分

No.191 どうも。。
NAME:K尾

今日は早速日曜なのに日直でした。。今週土曜は当直だし、外科からのスタートなので毎日オペ漬けのような感じですわ・・・毎朝7時から病棟でがんばっております。社会人は大変だねぇ・・学生が懐かしいです。みなさんお元気ですか??またよかったら連絡ください。待ってます

2006年04月16日 (日) 22時15分


No.192 K尾先生へ
NAME:くぅー

先輩、お久しぶりです。docomoは圏外じゃないですか(笑)?看護士さんにいじめられてませんか??
私も今ポリクリが始まって(癒しの小児科からなんですが)慣れない日々でーす♪
田舎でも頑張ってくださいね!

2006年04月17日 (月) 21時52分


No.194
NAME:やぶ

 外科は大変そうやね〜、僕は内科からやけど割と大変、病棟のシステムとか全然分らんし、指示求められるけど、判断なんてまだできない。薬の名前さえ覚えてないのに・・今は言われる通り動いてるだけです。うちも外科はもっと大変そう。体だけは壊さず仕事に慣れていきましょう。

2006年04月22日 (土) 23時27分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板