【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



[423] 関めぐみさん♪ よつば []

こんにちは。
映画ハチクロに出演した関めぐみさんが実写版ドラゴンボールに出演されるとか・・。

関めぐみ●ドラゴンボールでハリウッド進出の損得 について
http://birthday-energy.co.jp
に詳しく載っていましたよ☆

暗い時代に、あなたの能力を判定する、「誰にも負けない●仕事力」
性格判定の決定版●BE 『DNA●性格改造論』も配信中です。
ぜひ行ってみて下さいね♪


2009年03月10日 (火) 19時24分

レス(返信)


[422] ラブ たかこ []

私もハチクロ大好きです!!!


2008年09月21日 (日) 02時32分

レス(返信)


[421] 皆さんに質問です! ハチクロ大好き☆ []

http://homepage3.nifty.com/carol-beebee/index.html

見つけてしまった羽海野さんの絵をパクったような絵柄のサイトさんなのですが…皆さんはこのようなサイト、どう思いますか?
ハチクロ好きとしてはちょっと不快な感じが私はするのですが……><

あ。ちなみに上のホームページは、忍たま乱太郎の2時創作サイトでホモを取り扱っているところですので、ご注意を!


2008年09月19日 (金) 21時26分

レス(返信)


[419] 地元住民 上州っ子 []

はじめまして。
上州っ子と申します。
ハチクロってぜんぜんしりませんでしたが。
安中が出てくるんですってね。。。(地元住民です)
先日、安中第一中学校(バッティングセンターの裏の学校)の同窓会がありました。
そこでハチクロの話題が登場・・・。
でもぜんぜんわからないので、明日TUTAYAいって調べてきます。


2008年09月13日 (土) 02時01分

レス(返信)


[417] ハチクロ カナ []

森田sとはぐcってloveなのぉー!?


2008年01月31日 (木) 22時08分

レス(返信)


[416] 性別は男 []

自分はアニメしか見てないけど
ドラマですこし納得できなっかたところがありました

とても個人的だが
竹本の行動力がとてもありすぎます
しかも性格明るすぎ

森田さんが
死に死になって帰ってきて
札束ギッシリ!見てみたいなー




2008年01月22日 (火) 21時43分

レス(返信)


[415] 文通などいかが こばと []

はじめまして。こんにちは。
こばとといいます
ハチクロ大好きなかた、イラスト交換しませんか?

ちなみにこばとは、16歳埼玉に住む女でございます
条件は
女のかたで住所を悪用しないかた

こばとは基本ばかです
気軽にメールしてください
メールするさいはマナーを守ってくださいね

ハチクロ、イラスト、文通すきなかたまってます


2008年01月09日 (水) 14時22分

レス(返信)


[413] はじめまして 茜 []

ハチクロめっちゃ大好きです!!
イラストかいてますbb
みていただけたらうれしいです☆森田さんまじ好きです。。。イエイb


2007年03月20日 (火) 21時46分

レス(返信)


[412] 歳 T []

ハチクロは、歳をとっていくたびに本当の意味を分かっていくんだろうなぁ。これは大人の為の少女漫画ですね。良くも悪くも中学生や高校生くらいでは本当の意味を分からないと思います。


2007年03月09日 (金) 23時57分

レス(返信)


[411] ムーンリバー!!! やすこ []

ムーンリバーさぁ、1巻からずっと理花さんのテーマソング(?)になってたけど、あれって「思い出の歌」であると共に「死」への暗示でもあったんだね。ムーンリバーってゆう綺麗なもので死を表すのは羽海野さんの表現力のすごさだと思った!


2007年03月09日 (金) 22時37分

レス(返信)




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板