【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OB用掲示板

何か書いてください

ホームページへ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
豊田洋平
いつもお世話になっております。

兵庫教育大学陸上競技部のHPを変更しました。

http://hyokyo-tandf.hp.infoseek.co.jp/

今度からこちらにお願いします!
(118) 07/20/(Tue) 20:56  >>
宮川雄基
お疲れ様です。いつもお世話になっております。

当HPを移転しましたので、お知らせいたします。

http://07.mbsp.jp/ykkym2/

次回からこちらで、よろしくお願いします。
(117) 07/02/(Wed) 17:26  >>
上野 秀敏(M1)
 遅くなりましたが,3/2の第28回篠山ABCマラソンに参加された方,お疲れ様でした。
私も,初マラソンでしたが,乾燥できるかという不安の中で今回挑戦しました。また,走りたいと思いますし,来年も篠山で走りたいと思います。OBの方々と来年も一緒に出場したいと思います。
(116) 03/05/(Wed) 17:59  >>
hiho
詳しくはウェブで!
(115) 02/12/(Tue) 13:09  >>
なおーや
今年の学祭11/17.18は、18日に限定販売を行う予定です。
メニューはカレーうどんです。200エンでいく予定です。
場所は探してください。
待ってます。
(114) 11/11/(Sun) 18:28  >>
明日香
今日はユニバーで行われた小学生の県大会の審判や引率された方、お疲れ様です。

入り口で、高井さんにお会いし、誠さん、つっこさんにもサブトラックでお会いしましたよね。

実は、渉さんともすれ違ったんですよー。

私の行っていた実習先の小学生は、すごーくのんびりしていて、他の小学生からしてみれば、「なんじゃこりゃ」と思われたかもしれません。

ですが、実はお祭りを休んで、試合に出ている、えらい子達なんです。



また、引率の先生も休日返上で子供たちのために一生懸命になられていて、すごいなぁーと思いました。

私も来年からあんなふうに陸上の応援できたらなーと思いました。

そして自分自身もまだマラソンなど挑戦し続けたいなと思います。
(113) 10/21/(Sun) 18:32  >>
ゆか
9月29日(土)に行われた関西学生女子駅伝で無事走りきることができました。結果は、出場21チーム中17位相当(オープン参加なので正式な順位がありません)のタイムでした。

今回は、太成学院大学さんとの合同チームでオープンの部での参加だったのですが、とてもいい経験ができました。いつか兵教単独でも駅伝チームが組めるようになればいいな〜と思いました。

最後になりましたが、応援や同志会からは金銭面での援助をして頂き本当にありがとうございました。

尚、詳しい結果は関西学生陸上競技連盟のHPに掲載されておりますのでそちらをご覧下さい。
(112) 10/01/(Mon) 16:01  >>
土倉 義史
兵庫教育大学の姫路選手権の日程です。
場所 姫路市立陸上競技場
9月8日(土)
15:30 明日香 円盤投げ(26m59)
予選12:20 決勝14:45 わい  800m(目指せ自己ベスト)
9月9日(日)
13:00 かぶっさん 三段跳び
予選11:50 準決勝14:00 決勝15:40 直也 100m(9"76)
予選11:10 決勝14:50 わい 1500m(完走)

こんな予定になっています!!!
応援よろしくお願いします。
(110) 08/30/(Thu) 18:30  >>
ぱんだ
2年前、全教戦1試合だけ参加させて頂いたぱんだです。今年4月高等聾学校から普通高校に戻りました。

世界陸上の審判8日目です。投擲の呼び出しを担当しています。
緊張もあり、たいへん疲れますが世界のトップアスリートのパフォーマンスを間近で見られ感動です。

兵教大の部員で競技補助員をされている方はいないのでしょうか。
私の出身大学は地元大阪なので何人かの現役部員が補助員をしているようですが。

(109) 08/30/(Thu) 13:43  >>
(111) 明日香
> 私は、審判したいなと思いつつも、できなかった人です…。
がしかし、最近学連の方から、世界陸上関係のグッズやリザルトが届きました。
それを見て、こんなものがもらえるならば、やっぱりすればよかったなーとい思いました。
 選手を間近で見たいというよりかは、いろんな特典に引かれる私でした。

暑い中審判お疲れ様でした。
つっこ
う〜ん…
間違えて、学外用掲示板にカキコしちゃった。すみません。まぁ いっか♪
来年も同志会を盛り上げましょう。
(108) 08/29/(Wed) 22:03  >>


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板