【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

★☆★掲示板の御利用上の注意★☆★

ここは、楽しくみなさんとお話しするための掲示板です。ルールを守って楽しい場所となるようにしましょう。
2ちゃん関連の不快な書き込みが以前ございましたのでその様な書き込みは一切禁止と致します。
管理人としてもここへ来てくれる方としてもとても不快な気分になると思います。
2ちゃんネタ関連はいかなる場合でもご遠慮お願い致します。
これにまつわるものは誤解を招きますので不適切とみなし削除致します。
以後、この様な書き込みが続く場合は荒らしとみなしプロバイダー様へ提示などそれなりの処置をとらせて頂きます。荒らし行為、中傷行為は絶対にしないでください。
宣伝、売買等の書き込みも固く禁止致します。掲示板に入られた方は以上の事を了解しているという事とみなします。

HPについての意見や文句はここでは書き込みしないで下さい。用のある方はメールにて受けます。
以上の事が守れない方は掲示板の利用を禁止致します。マナーとはなんなのか良く考えましょう。
以前私もすごく考えさせられました。それからというものネットマナーについていろいろな事を学びました。
失敗やあやまちを犯す前によく考えてよく勉強しましょう。

★☆★なお、専用アイコン作れます★☆★
作ってもいいっっ★☆★という方がいらっしゃいましたら、管理人にお申し付けくださいませ♪

★☆★ただ今専用アイコン修正中です。★☆★

ホームページへ戻る?

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3046
NAME:真紅

はじめまして(^O^)管理人様(^O^)よければこれから仲良くしてください(^O^)ホムペにも来てください(^O^)
http://id31.fm-p.jp/9/yoshiki1120x/

2006年10月23日 (月) 20時11分

No.3045 †X系中心雑貨売場†
NAME:†虹愛†


●歴代TOURグッズ・パンフ
●非売品激レアグッズ・音源
●フライヤー・会場限定配布物
●ポスカ・トレカ・ポスター
●VHS・DVD
●楽器本体・ギターアクセ
●ゴス服・小物・アクセ
●ラジコン・フィギュア・ブランド

虹本命・P缶・地下線多数有

★虹★HYDE★Gackt★
★S.O.A.P.★TETSU69★
★hide★machine★X★
★神楽★ガゼ★アリスナ★
★雅★GLAY★悪夢★D★
★LUNA SEA★INORAN★
★MALICE MIZER★ムック★
★Janne Da Arc★TAKUI★
★イエモン★MASK★
★AN CAFE★しゃるろっと★
★KuRt★マルサ★シド★孫★
★ドレミ團★Plastic Tree★
★D'espairsRay★12012★
★cascade★ゆず☆B'z☆

※その他多数盤取扱有※

3月28日(火)商品大量更新致しました★
今夜、ゴス服ブランド物UP予定(^^)
http://ihot.jp/album/?id=furima2005

2006年03月28日 (火) 23時18分

No.3044 にゃぁん。
NAME:紫姫

エイヒぃー!!!(;д;)ノ

元気で頑張ってる??
掲示板1ヶ月以上放置しちゃった。。(>_<)
心身共に落ち着いてきたからまたレス再開するにょ◎
エイヒぃ復活したらまたHP遊びにきてねっ(*´ω`*)


あっとゅーまにファイナルも終わって10月になっちゃったね(>_<)早ぃ。。
リクト君は元気??
またメールするねん(*´ω`*)

2005年10月06日 (木) 22時08分

No.3043 放置....
NAME:羽唯

めっちゃ放置でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
1ヶ月以上前のレスだぁ(; ̄_ ̄)ぅ

子育卒業ねぇぇぇ!!
3歳過ぎたら、お子預けてもゆっくり遊べるかなーw
エイヒはまだ、お子預けて出掛けたりしてもゆっくり出来んでしょ??

ミュのラストどぉ??行けそう?
あたしは昨日GIG行って来たよw
でも、ラストは行けんから昨日が最後になっちまった...
寂しぃわぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2005年09月18日 (日) 22時25分

No.3042 今日和ぁ(*´ω`*)
NAME:†紅夜瞳†

久しぶりナリ◎
ってか日記読んだょぉーo
その後、パパしゃんは如何お過ごし??
早く良くなる事を心から願ってるょooo

色々大変な時期だと思うけど、あんま無理しないようにね(ρ_;)

2005年09月18日 (日) 20時57分

No.3041 遅レス…
NAME:

またすいませそorz


赤と金のツートンの尚コスさんでした(゜∀゜)
セクポのTシャツきて素敵でした☆何

なんだかV系にまた興味が(笑)

なんかhideさん関係の本読んで改めてhideさんって凄いなって再認識しました。今更


http://4hp.jp/?id=veinbl00d

2005年09月16日 (金) 20時50分

No.3040 ぉねぇたんが大好きだぁぁー(照笑)
NAME:危嬬菟

ぁっしの方こそぉ〜レス遅くなってゴミンネ〜(TへT)ノ
仕事復帰したみたぃで多忙そうだねぇぇん(涙)
それに加えて育児なんて…体調とか崩してない??大丈夫??
しかも日記読んだょぉぉぉ(T□T)

ぉねぇたんがラスト不参加とゎかんなりショーック!!(涙)
正直今度こそゎ会える!!!!って思ってたとこぁったから。
んでも機会を作ればいつかゎ会えるょね??(愛)
んでもでも一番悔しいのゎおねぇたんだと思うょぉぉ(涙)
ゥマく言えないけんど。(←ならゅーな汗)
きっと今辛い心境状況だと思うけど。。。
体調だけゎ崩さないょうに本当に気ヲつけてね(;へ;)w
ラストゎおねぇたんの分までhideミュを見守ってくるょ!!!!
感謝の気持ちを土下座の勢いで伝えてくるからねー!!
寧ろhideミュに土下座して帰宅するつもり(爆)

ぁっしも頑張るからねぇぇい!!!!(叫)
ってぇぇ一人気合入れてる変なカキコでごめんぢょー(;_;)
レスゎ遅くなっても全然気にしないから無理ゎしなぃでね★☆
xx相変わらずァホ〜な妹ょりxx

2005年09月15日 (木) 12時36分

No.3038 こんにちゎッッ★
NAME:璃都

こんにちゎ-(*^∪^*)ァーシの事ゎかりますかぁ??笑;;関西支部の璃都デス★亜依羅タンの嫁D3@TH(笑)HP作ったんですyOッッ♪暇があったらヨカッタら遊びに来てさぃ(*^∀^*)エイヒサンゎラスト参加∪ますか??逢うの楽∪みD3@TH★*♪。☆*ァーシもGLAY好きなんですyOッッ♪♪

2005年09月08日 (木) 13時24分


No.3039 忘れ-
NAME:璃都

貼り忘れま∪た;;http://hp19.0zero.jp/309/ritsu/です(笑)

2005年09月08日 (木) 13時26分

No.3037
NAME:輝秀激華

超亀レス申し訳ごじゃりませんEZweb EMOJI
しかもアニバでも会えなくてごめんちゃいEZweb EMOJI
会いたかったよぅ。
でも某サイトでエイヒのコス見ちゃったEZweb EMOJI
見ちゃったら会えなかった事をますます後悔…。
限界破裂〜かっこ良かったぁEZweb EMOJI生で見たかったぁEZweb EMOJI
ラストは行くの?
今度こそは会いたいじょ。

2005年09月07日 (水) 14時42分

No.3036 久々
NAME:亜依羅

うちの事覚えてるかぃ?(笑)亀レスごめんなさーぃ!

ラストゎココココココココココココココココココココココココココ。。。コスなり〜(笑)コを打ちすぎた(笑)
エイヒもコスだべ?
楽しみにするほどすごいコスしないから楽しみにしない方がいいょ(笑)

まぢ工場っすよ(笑)うち派遣ゃってるから工場とかが多いんだょね(笑)まぢ腰痛くなって死にそうになるケド。。。(笑)すべてゎ金の為さ〜

2005年09月05日 (月) 18時58分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET