【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

福岡の穴場報告!掲示板

良い居酒屋など、その他福岡の面白いレジャースポットを
知っている方・ または発見した方は是非ここで報告して下さい!
(何でも構いませんので是非宜しくお願いします☆(^_^;))

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
メール [非公開]
お店の名前
エリア
内容
アイコン ■アイコンの一覧はこちら。
クッキー


[338] 軽い引きこもりなので…

□紹介者: ショコ

□お店の場所: 博多区

彼氏と別れて今軽い引きこもりです(汗)なんとか人と話をしないと!って思ってサイトを作ってみました。会って話せる人とかいませんか?ショコタンに似てるせいか、中身は軽いヲタクかもですw写真とかもありますので良かったら見て下さい。名前は「ショコ」です。

http://madeinchuchu.muvc.net/

2007年01月21日 (日) 20時53分

[331] 長浜の屋台 さよこ

□紹介者: こうじ

□お店の場所: 中央区

おでんやうまい魚など博多のうまいもんがいろいろあるしかし、ラーメンが無い!

2006年08月22日 (火) 23時56分

[326] あのね

□紹介者: izumi

□お店の場所: 博多区

ちょっと大胆すぎちゃったカナ?って今さら思ってしまってるけど…でも沢山の人に見てもらえたらいいな(*´∀`*)写真が中心だけど、不定期で日記のようなものも書いてます。興味をもってくれたら遊びに来てくださいね〜!

2006年07月09日 (日) 17時14分

[322] どなたか、

□紹介者: サット

□お店の場所: 博多区

黒い音は新旧問わず

2006年06月20日 (火) 03時29分

[319]

□紹介者: BB

□お店の場所: 博多区

30歳以上限定パーティー

気の合う仲間を求めている方、素敵な出会いを求めている方、仕事がら人脈を広げたい方、
気分転換に楽しく飲みたい方など、皆さんにとっての様々な出会いが広がる大人のパーティーに参加してみませんか?

不安や緊張は初めだけ。きっとあなたにとって大切な人との出会いがあるはずです!!
是非、あなたの新しい遊びや仕事の可能性を拡げてみて下さい。では、お気軽にご来場下さいませ。

http://www.bb-event.net/

2006年06月05日 (月) 21時18分

[27] 万葉の湯

□紹介者: 瑞龍

□お店の場所: 博多区

板付付近の「博多万葉の湯」の無料ネットから今書いてます。博多駅からの送迎バスあり、J−com付きの仮眠室あり、由布院/武雄から引いてきた広い風呂ありでよかあんばいです。2/1〜4/25は半額キャンペーンで入館¥1.200です(タオル/シャンプー付き)。宜しくどうぞ。

2003年02月04日 (火) 00時35分

[26] No.1

□紹介者: 瑞龍

□お店の場所: 中央区

長浜屋台通り(表通りから入ると一番手前)にあります。おでん、餃子、らーめん、銀鱈味醂などおいしいです。屋台と前後して近くの「湯の華」温泉に行くのも乙です。入場料700円でタオル/シャンプーは付いてないので、自分用を持っていくのもいいことです。

2003年02月03日 (月) 14時03分

[25] 花見の海

□紹介者: 瑞龍

□お店の場所: 粕屋

店じゃないけどレジャースポットで。西鉄花見駅の松林を抜けると海があります。夏は潮が引いていれば足を浸けて遊べます・・が!基本的に遠浅で遊泳は禁止です。遊泳禁止がゆえに人もごみも少なく美しい海です。機会があれば(無いか)是非どうぞ。

2003年02月03日 (月) 13時55分

[24] 酒肴菜 なを

□紹介者: KAZU

□お店の場所: その他

直方市の駅前通りをちょっと行くとレンガ通りというところがありますが、そこに 最近開店したばかりのお店です。
なんと 全てのつまみ・食べ物が、100円〜400円くらいで腹いっぱい飲んで食べて2000円で終わりました。

ママもかわいいし、いろいろ食べたけど全部おいしかった。
直方の超穴場です。

2003年01月27日 (月) 19時14分

[23] spinns

□紹介者: ででえd

□お店の場所: 中央区

大名のjournalの近く

2003年01月15日 (水) 16時03分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板