【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[979] 題名:たかゆきさんへ 名前:ももこ MAIL URL 投稿日:2008年08月03日 (日) 23時46分

夏真っ只中・・
お元気でしょうか・・??


[978] 題名:自殺相談 名前:たかゆき MAIL URL 投稿日:2008年06月22日 (日) 08時52分

自殺したい


[977] 題名:私もついにママ 名前:くまのぼり MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 14時37分

去年9月にやっと私もママになりました。我が家はにぎやかになりました。ママとしての自覚ができて病気も落ち着いてきました。パパも夜鳴きのあやしをしてくれて大変助かります。ベビー服もおしゃれができて楽しいです。主治医の先生はあんまりプレシャーにまけて疲れない程度にね、と言ってくれました。でも、泣いてるわが子をみてると食事もやめてだっこしてしまいます。ママ、ママだねって訪問看護のひとが言ってくれます。もう、9ヶ月でコップでジュースを飲んだりハイハイもじょうずになりました。保育園の先生はニコニコしてる我が子をかわいがってくれます。年長さんのお姉さんにも人気の我が子です。我が家のかいじゅうは泣こうが叫ぼうが可愛いです。アハッ☆ ではでは


[976] 題名:青山先生のミニライブ 名前:ももこ MAIL URL 投稿日:2007年09月09日 (日) 21時54分

昨年の夏は、かけはしバーベキューで、ライフをしていただくことができました☆
直接、青山先生に聞いたら、きっといろんなところで、ライブされているんじゃないかな?


[975] 題名:沢山の人と出会いたい 名前:もひ MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 19時09分

県立淡路病院の青山慎介先生の講演、ミニライブいつか教えて下さい


[974] 題名:りんご 名前:りんご MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 17時35分

県立淡路病院 精神科 青山慎介医師によるミニライブは今年もありますか。


[973] 題名: 名前:りんご MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 17時35分

県立淡路病院 精神科 青山慎介医師によるミニライブは今年もありますか。


[972] 題名:青山慎介ミニライブ 名前:りんご MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 17時03分

県立淡路病院 精神科 青山慎介医師によるミニライブは今年もありますか。


[971] 題名:かけはしホームページがリニューアルしました☆ 名前:ももこ MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 01時10分

5年ぶりに、おおはばに、リニューアルしました。
移転先は、上の「ホームページへ戻る」をクリックしたら
アドレスがあります。
書き込みよろしくお願いします☆


[970] 題名:医療・福祉大学 名前:優しい紳士♂ MAIL URL 投稿日:2007年03月31日 (土) 16時23分

福祉大学分野を目指していますので宜しくお願いします。勉強は毎日努力することが大事ですが根気よく諦めずにすることにあると思ます




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板