【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

來賓記念館

歓迎光臨・千客万来
歡迎簡単中文留言・The message of easy English is welcomed.

home

お久しぶりです
大隈 (530)投稿日:2007年08月04日 (土) 22時36分 返信ボタン

某所でガンダムネタ絵を拝見させていただいていたものです。
最近WのDVD化が決定したそうで、そろそろW絵を描こうかと思い立ち寄らせていただきました。

あと、リンクを張っていただいていたのに気づかず申し訳ありません。
後ほどこちらからもリンク張らせていただくので、またよろしくお願いします。

□ふ、歓迎光臨であります!/管理者・どむ (531)投稿日 : 2007年08月07日 (火) 01時54分

大隈さん今晩は、
何処ぞではこちらもコウ・ウラキからW、リアップ中のアスランまで
楽しませて頂いておりました!

WリマスターDVD出ますね。
ジャケ絵のトロワの前髪が凶器の様になっているのにびっくりです
またWネタも描いて下さるんですか?!
大隈さんのニョタ2と5の関係がとても好きなんです。
最近裏が五月蝿くってちょっとばかり足が遠のいておりましたが
また見に行こう。
自分もその辺気にせず、そろそろ叩かれにいってこようかと思います。
いい加減メイド2を終らせんと。

リンクはこっそりんくで、勝手に一方通行させて頂いていただけです。
御迷惑じゃなければいいな、と。
何だかこっちの方が申し訳ないです…有難うございます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板