【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

來賓記念館

歓迎光臨・千客万来
歡迎簡単中文留言・The message of easy English is welcomed.

home

ここへ来るのは久しぶりですな~
LA (519)投稿日:2007年03月07日 (水) 12時55分 返信ボタン

你好、童夢小姐。
お久しぶりで御座います。
羅です...あの〜もしかして、最近はメール読んでないのでしょうか?メール送ったんですが、返事がないので、ちょっと心配でここに書き込ませて頂きました。例のお金はもう振り込んだはずです、詳しい話はメールを読めば分かると思います。
読んでから返事をくださいね、ではお元気で〜〜あっしはこれにて失礼しや〜す。

□還没収到!/管理者・どむ (520)投稿日 : 2007年03月07日 (水) 22時00分

LA先生晩上好!

メールの方なんですが、毎日ゴミ捨て(悪戯メールが多い)がてらチェックしているのですが、らしきメールがないんですよ。
変なワードを入れると自動的にゴミ箱に行くように振り分けているので、それかな?と思ってtrashも確認したんですが、届いてないです。

封書が届いたので、振込の件も確認したのに、一向に連絡がなかったので、近々こちらからお伺いしようと思っていたところでした。あれ?もしかして、一番チェックしてない.HKサーバに送ってませんよね?

yahooのメアドからちょっとおくりますので、よかったらこっちに再送信してみて下さい。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板