【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

來賓記念館

歓迎光臨・千客万来
歡迎簡単中文留言・The message of easy English is welcomed.

home

息子爆睡中
北野沙羅 (266)投稿日:2004年02月23日 (月) 15時31分 返信ボタン

膝に乗せてネットしてたらいつのまにか寝てる・・・重いぞ。
離乳食1日2回にして以来太ってきたけど、動く時は身軽に匍匐前進。
もうたれぱんだもどきじゃないね。

>4月の半ば〜下旬位に2泊3日で取材を兼ねた関西行く予定
 おお、大歓迎!
旅遊黄頁関西編なら京都とUSJ?ユンちゃん映画好きみたいだけどハリウッド物も好きなら行く価値あるな。私は映画よ〜わからんのでただのそぞろ歩き&遊園地だったけど。

>(日記より)ベトナム料理
 昨日生春巻きを作ったよ。ライスペーパー戻すの水にくぐらせればいいだけなんてびっくりだったのさ。
たれは生春巻き用のを用意したらお義母さんがすごく気に入ってくれた。私はスイートチリソースの方が好みなので今度はそちらでリベンジ!

□赤ちゃんはデブくても可愛い/管理者・どむ (269)投稿日 : 2004年02月24日 (火) 22時52分

ほっぺのぷに具合が良いのだ。
でも赤ちゃんの場合は、太ったと言うより
事実「大きくなった」の方なんだろうなぁ。

>関西入り
まだ具体的に何時ってのは決めてないんですが、
2泊3日全行程は無理だったとしても、多分市松さんと一緒。
予定立ちそうな時期に改めてメールします。
恐らく中日のお昼位にお伺いの予定です。

>関西篇
早くて冬コミなので、もうちょっとどの辺というのを考えたいです。
しかし、97年当時はまだUSJないんだよな。どうしよ。
USJって言えば、市松さん、やっぱり処も一遍はいきたいねぇ。

>生春巻き
おお、流石は姉貴。お野菜沢山包みましたか?
…せっかく百人町やら出入りしてるから、自分もライスペーパーかってみようかな?
それ依然に、地元のあのお店で買うってテもあるか(入口でフォーとか売ってるし)

>余談
子供は一度は「アンパンマン」にハマるらしい。
うちの甥姪も通過した。(一番のちみたんはまだ)
後、男の子だとトーマスも好きらしい……

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板