【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

來賓記念館

歓迎光臨・千客万来
歡迎簡単中文留言・The message of easy English is welcomed.

home

SIMPLE2000
管理者・どむ (265)投稿日:2004年02月19日 (木) 00時10分 返信ボタン

……の「ザ・バトル」G-ガン&GW買っちゃいました。
最初、GWだけ買ったんですが、クリア条件でものによってGガンMSvsGWMSなんて事が出来るそうで、結局両方買っちゃいましたよ。

取り敢えず、ヘビーアームズは速攻クリアしましたが、ごっとびくんもといシェンロンは苦労しました。スライサー使わんとごっとびくんは辛いし、なんと言っても超技が使えないのが辛い……近距離限定な上、HIT BACKで下がっちゃって滅多にフルヒットしないのが。ヘビーアームズなんて地上に立ったまま弾丸ぶっぱなしてれば勝てるもんなぁ…後、取り敢えずデスサイズヘルもクリアだけしました。次はサンドロック>ウイング0>トールギスの順でやって行こうかな、と。クリアしたらジオングとか使えるようになるおまけは美味しいですな。ドム使えないかなー……

Gガンは取り敢えずドラゴンガンダムでクリア……デビルガンダムの判定が判らなくって散々コンティニュったなぁ。次は当然マスターガンダムのつもり。

SIMPLEシリーズだけに、音楽やステージ背景なんかは両方のゲーム共通だったり使い回していたりしますし、ヴォイスなんかある訳ないんですけど(共通の英語ヴォイスだけなので、どっちが攻撃しているか分かりにくいのが…)対戦前後のメッセージ見てると、脳内でキャラヴォイスが聞こえる当り。サイサイシーの台詞読んでて、かっぺちゃんの声が脳内で聞こえたり、トロワの台詞でも中原さんの声で聞こえるんですよね。

これ、日記にすれば良かったかも、コピペしておくかなぁ……

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板