【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

來賓記念館

歓迎光臨・千客万来
歡迎簡単中文留言・The message of easy English is welcomed.

home

ス、スミマセン…
山羊剣 (263)投稿日:2004年02月16日 (月) 14時30分 返信ボタン

個人情報漏洩罪、ですな。ホントに気のまわらんヤツで…大変ご迷惑をおかけしました(汗)どうか怒りをお納め下さい。

>秋葉炎上!
見ましたぜ、目の前で。そりゃもう凄い、の一言。あんだけの騒ぎになると、「テロか?」と思うのも仕方ないかと。
見物人も数100人は下らなかったと記憶しております…平日の昼間なのに皆さんヒマですなぁ…まぁ、俺もですが…

>沙羅先輩?
…やはり「姉上」とお呼びした方がしっくりきますな。では仕切り直し。
お久し振りです、姉上。お元気ですか?遅れ馳せながらご結婚おめでとうゴザイマス、今は関西におられるようで…よいですなぁ…食べ物美味そうで。
俺の方は相変らずボチボチとやっております。ニッチ(最近、オタクをこう呼ぶのが流行っております。俺の中で)な趣味も相変らず。金銭的に余裕が出た分、よりディープな世界に入っているかも…
ま、とにかくもご健勝なにより。いずれ、またお会いしてみたいものですのぅ…

>クイック1
おおっ!クイック1ですら煮えていない

□焼跡/管理者・どむ (264)投稿日 : 2004年02月18日 (水) 00時11分

昨日昼休みに電気街行ったんで改めて見ましたが…
よく足を運んだ1樓(2階)が真っ黒で、悲惨なものでしたわ…
地樓(1階)にはビニールが貼られて紐で囲われ、
警官が立っておりましたし。
隣のミスドも当然アウト…同じビル内だからね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板