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やすし
(4870)投稿日:2010年10月15日 (金) 02時13分
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現在、改装を終えたばかりの、Y電気で働く者ですが、 改装で集中レジと言うものになりました… そこで、本部から来た人の話によると、 成約の決まった人はレジに並ばせろとの事。 回転率が上がるのは分かりますよ、ただ… 働く人間が極端に少ないんです。 黒物、白物、PCデジカメ、各一人ぐらいしかいません、 こんな状況でも人員を増やす事は考えていません。 みなさんはどう思いますか?
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□/利根川先生
(4871)投稿日 : 2010年10月15日 (金) 21時24分
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無理だと思ったらケツをまくって逃げるんだ
上層部はお前らの人生など知ったことじゃない 彼らが興味あるのは、お前らからいくら絞り取れるか・・・・ ただ、それだけ |
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□/フラチナ
(4872)投稿日 : 2010年10月16日 (土) 08時33分
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売り手目線で言えば、効率良く店を回すことが出来ます でもそれは人員が確保できていればの話でしょう
ラーメン屋等飲食なら回転重視で良いでしょうけれど 少々冷たい対応だと思いますかね 某本店で洗濯機買いましたが、商品が決まったらレジへ案内され 販売員は即座に売り場へ帰って行き、聞きたいことが聞けませんでした これが地方のロードサイド店なら年輩のお客様に受けるかどうか考えると疑問
レジスタッフが商品知識を持っているなら別ですが そうでないと結局問い合わせに呼ばれてまたレジに戻るという非効率 家電の場合このスタイルは浸透できるのか謎。 接客も出来ない、会計関係もドライならば専門店としての価値は展示と 安心と保証ぐらいの気がします。
TV洗濯機エアコンなどにはTHE安心もありますし それならば買い物は価格comで良いのでは?と思えます。
不信感があるのならば別の仕事に就いた方が良いかもしれません お客さんからの声は現場で受け、それを上層部が聞かないのなら もう客も従業員も頭数にしか考えてないんでしょう マウスだけ弄って数字を便りに駒を動かすような会社に愛社精神感じる必要もありません 従業員に愛されない会社ってのもどうなのかなと 脱線失礼しました |
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□/山田太郎
(4873)投稿日 : 2010年11月02日 (火) 21時36分
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利根川語録 「金は命より重い」 名言。 |
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□/年頃の赤貝
(4886)投稿日 : 2013年10月19日 (土) 05時59分
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某大陸進出が頓挫し、巨額の損失の穴埋めのため、役員のみならず 現場の管理者まで「経営の引き締めのための降格」の名目で賃下げ を強いているようですね。
ご自身の失策の責任は、ご自身で取るべきです。昔から言うでしょ、自分の撒いた種は自分で刈り取れって。
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□/伊藤開司
(4889)投稿日 : 2014年07月31日 (木) 06時30分
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新潟県柏崎市の新店の店長、33歳の若さで過労死 派遣社員から正社員に抜擢されて酷使されたようです
「舐めるな、ガキども・・・!金は、命より重いんだ・・・!」 「金は命より重い・・・!そこの認識をごまかす輩は、生涯、地を 這う・・・!」 利根川幸雄(談) |
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□/大口膣江
(4893)投稿日 : 2014年10月05日 (日) 10時22分
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第三回、ブラック企業大賞受賞おめでとうございます。
安さを第一にもとめるゴミ・・、もといお客様相手の商売 とはいえ、あまり奴隷をいじめすぎるとすき家のように 手痛い反撃くらうから程々にしてね。
家康公も言ってたでしょ、「百姓は生かさず殺さず」 信玄公は「人は城、人は石垣、人は堀・・・」 |