【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

電器屋さんの本音交流掲示板

ここは「電器屋さんの本音」交流掲示板です。
ご来店いただいた記念の足跡から通常のかきこまでお気軽に書いてくださいませ。
あまりヘビーな内容、個人、店舗名の直接記入はご遠慮ください。
できましたら各かきこにレスお願いいたします♪

電器屋さんの本音ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ダイキン空気清浄機
hatena部長 (4845)投稿日:2010年04月10日 (土) 01時30分 返信ボタン

今日の夕方のニュースでもやっていました
見た感じ、最近販売したほとんどの空清が対象みたいですね
うちの店にあった商品もすべて回収になってました

しかも家に帰って調べると自分の家にあった空清も対象商品でした

電話は24時間体制で稼働しているみたいですが、全く繋がりません
さらに保留が5分ほど続くと自動的に通話が切れる仕様になっているので・・・
お客様のクレーム必須ですね(泣

またホームページ上でも受付をすると保留のメッセージで流れているのですが・・・
アクセス数が多すぎたのか、サポートサイトのサーバーがダウンしています
これもまたクレームになりそう・・・

電気屋勤務の皆様へお知らせです
ダイキンのサポートセンターはもうパンク状態です
ホームページはすでにパンクしています

今日からの多数の問い合わせをがんばって対処していきましょう!
私もがんばります!!

/不死鳥カラス (4846)投稿日 : 2010年04月10日 (土) 08時58分

中国に貴重な日本のエアコン技術を売り渡すから、その報いだろよ
売○奴にはきついお仕置きだ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板