■
パソコン |
■
ごんべ
(4688)投稿日:2008年06月17日 (火) 22時34分
|
|
先日、某メーカーから無償点検の発表がありました。 しかし、発表された品番の中にわたくしのパソコンは入っていませんでした。 ちょっとだけグレードが違っていました。 しかぁし、購入してより毎年一回はストをおこし、画面が消えたり立ち上がらなかったり… 保険のお陰で損失はありませんが、どんな点で補償するグレードを決定するのでしょうね。
|
|
|
|
□/黒い人
(4689)投稿日 : 2008年06月18日 (水) 10時10分
|
|
|
グレードとか関係ないです。 製造番号と製造月日で決定でしょう。
あまり気になるようであれば、一度修理に出すのがいいですよ。ハード的な故障の場合、火災・破裂などの原因になりますから。 |
|
|
|
□品番/ごんべ
(4691)投稿日 : 2008年06月18日 (水) 22時33分
|
|
|
アドバイスありがとうございます 修理は、毎回やってもらっていますので大丈夫です |